見出し画像

希望があって、やさしく、あたたかいもので、幸せになっていく、ということ

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




やさしくて、やわらかくて。

あたたかいものが。

いつも、まわりにあって。


わたしたちが、幸せになるように。

みちびいて、くれていて。



希望や、安心や、奇跡に。

心が、ひらかれて。


受けとりやすく、なっている。

ということ、のようです。



受けとろう、としますと。

いまの、状況を、否定することに。

つながるかも、しれませんので。


やってみると、いいようなことは。

がんばっているね、すごいね、と。

自分を、大切に。

ねぎらっていくこと。

なのだ、そうです。



わたしは、すぐに、つかれてしまって。

ちからで、がんばることが、できません。


たくさんやすんだり。

一日に、すこしのことしか、できないことを。

責めてしまっている時期が、ありました。


それは、わたしのそのまま、を。

愛する、のではなく。

ほかの、だれかに、なろうとして。

わたしを、消そうと、していた。

のだということを、いまは、感じます。



そんなに、かわいそうなことを。

してあげなくても、よくて。


じゅうぶんに、がんばっているのだと。

わたしに、声をかけて。

やさしく、つつんであげることが。

ほんとうに、わたしが。

ほしかった、ことなのだと、思います。




わたしは、自分へのハードルを。

できるだけ、低く、していて。


すこしなにかが、できたことに。

えらいね、すごいね、がんばったね、と。

思うように、しています。


そうしますと。

幸せや、よろこびを、感じることが。

多くなって、いきます。



まわりへも、やさしい気持ちで。

いられるように、なりますし。


がんばって、いるときにも。

幸せで、元気で、信頼をして。

笑顔でいることが、できるようです。




ふるい時代では。

だれもが、きびしすぎた、のだと。

いうこと、なのかもしれません。


愛される、ために。

お仕事がうまくいく、ために。

豊かになっていく、ために。

きびしく、していて。


その先に、あったものは。

無理をして、幸せではない。

自分ではない、自分。

と、なっていたのかも、しれません。




あたらしい世界が、ひろがっていて。

やさしく、あたたかく、やわらかく。

ハートを、ゆるめて、いくことで。

ちがう世界が、あるのだと。


社会のみえかたが。

変わっていくのが、2022年から。

おきていくような、ことだそうです。



もっと、上の幸せや。

もっと、楽なやりかたが、あるよと。


おきていることを、つうじて。

気づかせて、もらったりして。


みえているものが、変化をしていく。

ということ、のようです。




そんなふうに、していくために。

毎日、すこしだけで、いいので。


がんばっているね、えらいね。

すごいね、ありがとう、と。

自分に、声をかけてみますと。



気持ちが、安定しながらも。

意識が、ひろがって、いくような。

状態と、なっていき。


自分を、愛することで。

受けいれるものが、ひろがる。

ということに、なるそうです。



だれもが、すこしずつ。

ご自身に、おやさしく、することで。

社会は、変わっていくように。

感じて、います。


きっと、きびしくすることで。

成しとげることが、できないことも。

達成が、できて。


幸せや、よろこびが。

速く、つたわっていくことに。

なるのですね。



やさしさと、きびしさ。

どちらの方向へ。

すすんでいるかに、よって。


みたいものを、みていて。

みえてくるものが、変わるそうです。



自分に、やさしくしていると。

やさしいことが、おきていることに。

気がつくように、なって。


みえてくるものが。

変化をして、いくそうです。



自分のことを、いつでも。

全肯定、していくことが。


これまで、突破できなかったことを。

ぬけていく、鍵と、なっていて。


それは、これから。

とても、大切に。

なってくる、そうです。




そのまま、ありのまま。

透明で、澄んだ自分で。

いられるように、なるということ。


自分が、幸せに、なって。

まわりに、その幸せな。

姿を、みていただいて。


まわりに、希望や、元気や、勇気を。

あたえることが、できるのだと。

いうこと、なのだそうです。



日々、感じる気持ちや。

まわりに、おきることで。


そのようなほうへ、自然と。

むかわせて、もらえている。

ということ、だそうですので。


毎日、こつこつと。

できることを、おこなって。


すこしでも、いいので。

わたしに、やさしく。

がんばってるね、ありがとう。

と、声を、かけて。

いくように、しています。



だれもが、がんばっています。

そのことに、すこし、気がついて。

あげる、だけでも。


世界や、社会は、とても。

やさしく、なっていくのだと。

感じて、います。


それは、自分の、がんばりに。

気がついて、あげるところから。

はじまって、いるのかもしれませんね。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!