見出し画像

あたらしく、はじめてみること、『音』『宇宙語』『座標』について

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




2021年9月満月と、秋分の間の日で。

2つのエネルギーの、はざま。

という感じが、しています。


すべての、ものは。

そのまま、ありのままで、OKなので。

ヒーリングしましょう、というようなことは。

あまり、書いて、いなかったのですが。


2021年9月は。

自分と、向きあいますことで。

おおきな収穫が、あります。

ということ、でしたので。

書かせていただいて、きました。


明日は、秋分ですので。

ゆっくり、のんびりと。

すごして、いきましょう。





わたしは、すべての、ものは。

固有の、音を、もっている。

というふうに、思っていて。


その、『音』が、本質的には。

スピリットを、あらわしている。

というふうに、感じています。



また、音、というのは。

共鳴する、音が、あって。

ピラミッドや、ミステリーサークルなどは。


共鳴する、音をもちいて。

物質に、はたらきかけて、つくられた。

というふうに、なっているようです。



神様が、いうには。

音を、記憶することが、できて。

音を、座標として、とらえている。

ということが。

宇宙的な、わたしが。

おこなっている、ということです。


それぞれの、お方々の。

固有の、『音』があって。


そのまま、ありのままの。

透明で、澄んだ、エネルギーを。

みちびいて、くれるもので。



宇宙を経由して。

内がわに、アクセスして。

固有の『音』へ。

共鳴させることが、できる。

音や、周波数があるのです。


宇宙語や、トーニングや、ボイスヒーリングで。

エネルギーを、ととのえることは。

したことが、あるのですが。


それぞれの、お方々の。

固有の『音』を、ひびかせる、ために。

宇宙語や、トーニングを、する。

ということは。

いままで、したことが、ありません。


でも、レムリア、シリウス、などのときは。

自然に、やっていたそうなのです。



スピリットからの、周波数を。

書くことや、お話をとおして。

空気に、ひびかせて、いって。


スピリットの周波数に。

共鳴を、していただく。


ということは、いまも。

やらせて、いただいていることです。



宇宙語や、トーニングは。

わたしの、なかで。

やると、インパクトがおおきいので。

数年前に、封印をして、いました。


お客さまが、一瞬で。

癒されて。

エネルギーが、変わって、いかれるので。

とても、こわくなって、しまったのです。



わたしの、なかに。

こうでなければならない、というものが。

ありました、ために。


そんなに、簡単に。

ヒーリングがおきては、いけない。

と、思ってしまったのかも、しれません。



そのような、時代も、すぎて。

シンプルに、リラックスして。

かるくなって、いきましょうという。

ときに、なっていて。


宇宙語や、トーニングや。

音にならない、高周波数、エネルギーヒーリングを。

やらせて、いただくことは。


OK、なのかもしれない。

やらせて、いただきたいかもしれない。

というふうに、いまは、感じています。



神様は、わたしに。

直接、アドバイスを、くれることもありますが。

わたしが、自分で、気づくところまで。

つれて、いってくれて。

わたしに、選ばせる、ということもあります。


選ばせる、ということは。

わたしの、なかにあります。

過去を、癒していく、ことになります。



神様は、最善のことを。

しって、いるのだけれど。


わたしが、やりのこして、いることは。

わたしが、気づけるように。

してくれて、います。



いきなり、正解を、わたされても。

きっと、わたしも。

とまどって、しまって。

受けとりきれなく、なりますので。


脳が、処理しやすい、ように。

そのように、してくれている。

ということ、なのだと思います。




以前は、YouTubeで。

おしゃべり動画を、UPしていて。

最近は、していなかったのですが。


そういうことも、また。

していきます、ことで。


書くことに、プラスして。

声や、宇宙語や、トーニングで。


お役にたてることが、あるのでは。

というふうに、感じてもいます。


それは、わたしの、スピリットの。

歓びでも、あるようなのです。



まわりと一緒でいなきゃ。

という気持ちが、ずっと、ありましたので。

いまの、お仕事をしていても。


わたしを、出さないように。

していることが、ありました。



そんな、気持ちも。

どうでも、よくなっていて。


わかる方に、わかってもらえれば。

といった。

開き直り、のような状態で。

いまは、います。



秋分の、前は。

どうでもいいや、というような。

開き直りに、なりますことが。

よく、ありますので。


2021年は、これなのかと。

思って、いました。



段階を、あがりますときに。

積み上げて、きたものは。

次の段階では、0になりますので。


どうでもいい、開き直り。

といった、ふうに。

わたしは、受けとることが。

あるようです。



積み上げてきたもの、というのは。

ほんとうは、なくて。

それに、とらわれていては。

先に、進むことが、できません。


もっといい、やりかたも。

あるのだと、思うのですが。



わたしは、ひとつひとつ。

確認して、いきますような。

ゆっくりの、ペースです。


ゆっくりの、ペースですと。

素粒子や、微生物や、鉱物、植物、動物なども。

ふくまれて、歓びが、ひろがりますので。

それで、いいようなのです。



きっと、この投稿を。

みてくださっている、お方は。

わたしに、似たところが、あって。


同じように、段階を。

あがって、いかれるように。

内がわから、さらに、やわらかな。

本質の『音』が、でてくるように。

なってらっしゃる、お方も。

おられることと、思います。


生まれ変わりの経験が、おおいと。

いろいろと、考えてしまって。

直感が、はたらかなく、なるように。

していることが、あるそうです。


そういう時代も、おわって。

直感や叡智に、もどっても。

いいよう、なのです。



『音』という、キーワードに。

共鳴を、されるお方も。

いらっしゃると、いうことなので。


これからは、『音』のことに、つきまして。

わたしが、感じていますことや。

アカシックレコード、宇宙からの。

情報、なども。

おとどけして、いけたら、と思っています。



明日は、2021年秋分です。

すてきな秋分を、おすごしくださいね。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!