見出し画像

2022年にむけて、信じて、自分を愛することで、0.00001%の可能性が開かれていくとき

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




わたしは、世界に。

愛や、感謝や、やさしさや。

幸せや、よろこびを、みていたいです。


0.00001%くらいの、可能性。

だったと、しても。

信じたい、と思っています。



わたしの、ちいさな頭では。

わからない、ようなことも。

神様や、宇宙は、しっていて。

どうすれば、いいか。

教えてくれて、いるようです。



今世で、やりたいことが。

あることに、よって。

いのちをいただいて、きているのだとして。


そうしたことが、思いだされてくる。

タイミングと、いいますのは。


物質的な、夢や希望が。

ある程度、みたされていって。

落ちついて、いるとき。

なのかも、しれません。



これまでの、コンフォートゾーンから。

抜けていく、こわさと。

希望や、期待や、わくわくした気持ちと。

どちらも、あるときで。


神様や、宇宙が。

みていて、くれるので。

大丈夫と、なっているようです。



わたしの、今世での、やりたいことは。

『信じる』こと。

なのだ、そうです。


過去世が、あるとしたら。

わたしは、たくさんのことを、あきらめて。

自分を、後まわしに、していた。

ということを、とても、後悔していて。



それは、やさしさから、きているのだけれど。

スピリット、というわたしのことを。

わすれていた、ために。

していた、ことで。


今世では、宇宙のしくみや。

神様のことや、スピリットを。

クリアに、思いだしていって。


やさしくて、あたたかい。

神様や、宇宙のしくみを。

ハートに、響かせながら。


『信じる』ことで。

可能性が、きりひらかれて、いくのを。

体験して、いきたいです。



きっと、わたしが。

感じて、いますことは。

ほんの、一部なので。


わたしのこと、ではあるのですが。

全貌が、わかってはいないのです。


神様や、宇宙が、教えてくれることを。

ひとつずつ、ひとつずつ。

こつこつと、ゆっくりと、おこなって。


その先に、みえてくるものが。

『これで、よかった』と。

思えるような、ものであれば。

いいな、と思っています。




たとえば、相思相愛で、あったとして。

『信じる』ということを。

していなかった、としたら。


たくさんの、サインがきていても。

気がつかなかったり。

受けとっていなかったり。

していた、はずで。


それは、もったいないことだな。

というふうに、思うのです。



過去世の、わたしや。

今世の、これまでの、わたしは。


生きづらさや、これでいいのかな。

といった、疑問が、ありました。



それは、わたしが、わたしを。

愛していくことで。

克服が、できてくることで。


いまは、わたしを、すみずみまで。

愛したいと、思っています。



できるところまで、わたしを。

愛する、ということが。

『信じる』ということに。

つながって、いるのだそうです。


わたしが、わたしを愛すると。

わたしの、なかから。

愛や感謝が、ひろがっていって。


やさしくて、あたたかな、気持ちで。

まわりのことも、愛することができて。

とても、幸せなのです。



自分を、愛することで。

そのまま、ありのままの。

透明で、澄んだ自分に。

自信が、もてるようになって。


気がつけば、自然と。

いろいろな、ことが。

OKに、なっているような、気がします。



『受けとる』や、『きめる』と。

いうような、ことは。

頭で、おこなうことは、できるのですが。


最終的に、やることになるのは。

自分を愛する、ということで。



自分を愛する、ことによって。

受けとったり、きめたり、したことが。

自然なことと、感じられて。


目の前に、あらわれて。

くるのだ、そうです。



自分を愛する、ことによって。

コンフォートゾーンを、ひろげて。

いくことが、できるということ。


自分を、愛していますと。

愛や、感謝や、幸せのなかに。

みたされて、いるような感じで。


まわりに、あることも。

そのような、気持ちで。

みつめて、いるそうです。



深い、深いところには。

信じる気持ちや、落ちつきが、あって。


あとのことは、神様と宇宙に。

ゆだねて、いますので。


メッセージを、受けとりながら。

こつこつと、できることを、おこなって。

おまかせを、しているという。

ことに、なるそうです。



『信じる』ことで。

あらゆる可能性は、ひらかれて。


『自分を愛する』ことで。

可能性が、自分のものになる。

というような、しくみなのだそうです。



ほんとうは、すべてのところに。

愛が、あふれていて。

可能性が、いっぱいあるので。


自分を、愛することで。

ほしいものが、ある方向へ。

共鳴を、しながら。

すすむことが、できるのですね。



もっと、べつの、やりかたが。

あるのかも、しれないのですが。

わたしは、ゆっくり、のんびりと。

神様に教えてもらいながら。

わたしのペースで、進んでいます。


わたしは、『信じる』ことで。

過去世で、できなかったことが。

あるのだとしたら。

のりこえて、幸せになりたいです。


それは、スピリットの、わたしが。

地球で、やりのこしていた、宿題で。


クリアにするために。

このたびの、いのちを、いただいて。

きているのかも、しれません。


自分を、愛するなかで。

そのための、可能性が、ひらかれて。

準備が、させてもらえて。

体験が、できるそうなので。

とても、わくわくと、しています。



まわりに、おきていることは。

スピリットが、やりたいことに。

みちびいて、くれていて。


自然と、そちらに、むかっている。

ということ、ですので。


日々、できることを、こつこつと。

おこなって、いきますことで。


可能性が、ひらけて。

未知の幸せが。

体験できたり、してくる。


というのが、2022年にむけて。

おきてくること、のようです。



最近読みました、オノ・ヨーコさんの。

『今あなたに知ってもらいたいこと』

という本は、とてもやさしくて、きれいで。

希望にあふれている本です。

お時間が、ありましたら。

お手にとって、みてくださいね。



サポートやオススメを、いただいて、おります。

ほんとうに、いつも、ありがとうございます。

また、ゆっくりペースの、投稿を。

みにきていただき、ありがとうございます。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!