見出し画像

七夕の澄んだエネルギーが、ながれこんで、きれいになっている

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



今日の投稿は。

ふわふわと、していますので。

大丈夫と、お感じでしたら。

お読みになってみて、くださいね。



明日は、7月7日。

七夕ですね。

とても、澄んだエネルギーが。

ながれる、そうです。


澄んでいる、ということは。

意識の世界と。

つながりやすい、ということ。

に、なるようです。


純粋な気持ち、透明な意識に。

親しみを、お感じになって。

つつまれるような、感覚が。

あるのかも、しれません。



七夕の、お願いごとは。

神様や、宇宙、地球の。

おおきな、ちからによって。

宇宙や、地球に。

きざまれる、そうです。


7と7という、数字が。

そのような、ちからを。

宇宙と地球から、ひきだす。

と、いうことです。



数字や、ことばや、色は。

わたしたちの、意識の。

純粋さや、透明さを。

かたちに、していて。


宇宙や、地球にありますものと。

共鳴を、しましたときに。

ちからと、なってはたらく。

のだそうです。


純粋な気持ち、透明な意識は。

わたしたちに、わからないように。

数、ことば、色などの。

媒体を、とおして。

すこしずつ、メッセージを。

おくって、くれているそうです。



明日の、七夕には。

澄んだエネルギーを。

肺いっぱいに。

ゆっくりと、吸い込んで。

感謝の気持ちを、持ちますと。


からだと、意識が。

純粋な気持ち、透明な意識に。

チューニングが、されやすいそうです。


そう、されなくても。

宇宙と地球の、ちからによって。

だれもが、恩恵を。

受けている、ということですので。

ご安心して、くださいね。



わたしたちの世界は。

すこしずつ、妥協の世界から。

ほんとうに、ほしいものへ。

移行するような、世界へと。

むかっている、そうです。


妥協の世界、といいますのは。

あきらめや、うたがいなどが、あり。

それらは、制限となって。

宇宙と地球の、ちからを。

せばめて、いて。


ほんとうに、ほしいものは。

純粋で、透明な、そのままの気持ち。


内がわと、つながり。

ハートや、松果体や、丹田と、連動して。

わかってくる、ようです。


ほんとうの想いへ、むかいましょう。

といいますような、ながれが。

2020年からは、つよく。

なっている、のですね。



内がわから、きています想いと。

外がわから、きています想いは。

おおきく、ちがっているそうです。


外がわから、きています想いや願いは。

外を、うごかすことや。

外だけが、みたされることを。

しようと、していて。


内がわから、きています想いや願いは。

純粋な気持ちや、透明な意識が。

ずっと、つづく。


まわりに、協力がいただけて。

幸せが、循環し、ふえていき。


永遠の、ように。

みたされて、幸せで、よろこんで。

いられるように、なっているそうです。


あたらしい時代では。

内がわの、想いや願いが。

叶うように、なっているようです。




外がわの、想いや願いは。

うばいあいと、なっていますが。

内がわの、想いや願いは。

愛されている、という。

澄んだ豊かさと、連動して。

あたえることや、循環に。

よろこびを、感じるのだそうです。


ほんとうに、ほしいものは。

内がわからの、想いや願いのことで。

宇宙や地球と。

共振共鳴を、しているのですね。


宇宙の一部としての。

存在を、感じましたときに。

芽生えてくる、想いと。


内がわからの、想いは。

一致をする、ということに。

なっている、そうです。




宇宙、というふうに。

みえて、いますものは。

内がわの、意識が。

あらわれているもの、となっていて。


とおい、星であるほど。

内がわの、意識の。

やさしく、おだやかで、透明な。

周波数と、共鳴をしていたり。


また、ちいさい世界の。

素粒子と、共鳴をしていたり。

同じもの、なのだそうです。


宇宙意識、といいますものが。

あるのだと、しましたら。

内がわに、展開されています、意識。

ということに、なるのですね。




内がわに、ありますものは。

宇宙と、連動をしていますので。

宇宙全体の、ために。

うごこうと、しています。


その、気持ちを。

ことばに、していきますことが。

そのまま、ありのまま。

という、状態。


まわりの、お役に。

たつことの、よろこび。

つまり、宇宙のよろこび。

そのものと、なっていき。


内がわと、外がわが。

一致を、していきますので。


内がわの、澄んだ想いが。

宇宙のほうから、銀河、太陽系。

地球、自然、人間の世界へと。


順に、めぐりながら。

かたちとして、あらわれてくる。

ということに、なるのだそうです。




想いは、あっても、なくても。

どちらでも、いいようです。


こうしたことは、自動で。

わたしたちは、気がついていき。

自然と、おこなうように、なって。


すべて、大丈夫。

といいますのが。

宇宙意識や、神様といった。

内がわの、世界に。

ひろがっている意識、だそうです。


したくなったら、してみましょう。

というふうな。

タイミングが、それぞれで。

いつでも、大丈夫で。


いつでも、わたしたちは。

見守られて、愛されて。

いるという、ことなのですね。



明日の七夕は。

透明で、純粋で。

澄んでいる。

そのまま、ありのままを。

お感じに、なってみてくださいね。


いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!