見出し画像

飛び降り自殺レポ漫画105、106 退院

本当に20年越しに続編を作る…すごいロマン。

同じメンバーが再集結している時点で感無量。

なんだかんだで尊い友情が蘇ったり、容赦のない現実に、前作より一層悲壮感を感じたり。

私から見ると、生きているというだけで尊敬に値します。

人間なら、追憶と無縁ではきっといられない。

20年前みたいにはフレッシュに生きられない…けど、それはともかくドラッグいつも変わらず最高!という。

人生やっぱり、勢いとかテンションって大切。


一旦キリにしてみた。

漠然と「100くらいまでかきたいなぁ」って始めて、
本当に100まで行ったからすごい。

周りの人たちやSNSでのリアクションをもらえたからこそ、私にしては継続して描けている。

ありがたいことです。

いいね!もコメントも、
いつもありがとうございます。

描くものがなくなるまで描くと思うから、これからも見てやってください。

明日は何描くか決めてないよ。

私は一枚の絵に長時間向き合うのが苦手で、
飛び降り自殺レポ漫画も、かけた時間は1ページあたり30分未満。

そんなことだからクリスタ使いこなせるようにならないんだ。

だらしないぞ。

反省します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?