12月4日 水色に、ワクワク🐟️✨ロマンを釣る🎣

画像1 雲晴れて、降り注ぐやさしい光✴️ 爽快に流れる水色の空☀️ なんともこの子たちらしいハチャメチャな冒険譚📖🎣😊 ワクワク💓ドキドキ💓興奮冷めやらぬまま🎵この子たちのロマンは続く⚙️🐟️🛶🍀✨
画像2 グァアアアアアアア゛───── 凄まじい閃光ノ跡、断末魔とともに、ドラゴンが溶けていく🌖🐲😵
画像3 ゴゴゴゴゴゴゴ ───── 目の前に、颯爽と現るは巨大なウミガメちゃん🐢✴️ ホーリーな光を身に纏い、ドラゴンに突っ込む🐲💥🐢Ξ✴️
画像4 “アカン、、これ絶対アカンやつや。。🍉💦” “ヘヘッ💦まずいねこれは。。🧚‍♂️👯‍♂️💦” ───── と⁉️みんなが諦めかけたその瞬間✴️ “みんな❗あれを見るモン🎵” 雷様の指差す方へ振り向くと・・・
画像5 グォオオオオオッ💥──── 凄まじい雄叫びとともに震える空 )) 漆黒を身に纏い現るは、ドラゴン🐲
画像6 ドゴーーーン💥ゴゴゴゴゴゴゴ ──── ふいに見える真っ黒な羽🦇 マグマのように流れるオレンジ🟠
画像7 “えーい、あげちまえ🍆😤” みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🌜️✨)
画像8 “またアンカーに、引っかかってるモン💦” どうやら、得たいの知れないあの背中👿舟々のアンカーを飲み込んでしまったようだ⚓💦“よぉ~し😤こうなったら、みんなで引き上げるモン😤” みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🌜️✨)
画像9 “ま、まずい💦くちばしが言うこと聞かない👩🏻‍💼💦” 3D唇くちばしレーダーも異常をきたしている様子📡🌀💦
画像10 “ま、まずいわ💦舟が言うこと聞かない⚙️🐟️🛶🌀💦” モクモクモクと溢れ出る蒸気☁️ 軋む歯車⚙️)) ぐるぐる回り出す羅針盤🧭🌀💦
画像11 ドゴーン💥“うわぁ🥕なんだ今の背中は⁉️💦” “終わりや。。👓️💦” “な、何事じゃ🐍💦” “こりゃあ、世界がひっくり返るぞ🍆💦” ふいに見せた背中とともに、豪快に盛り上がる海🌊 得たいの知れない何かに引きずりこまれる🛶💦🛶💦🛶💦🛥️💦🌊
画像12 不意に現る得体の知れない影👿 凄まじい勢いでうねり走る🍃
画像13 ズドーン💥 “きゃーっ💦” “な、、 何事だ💦” “アカン。。これ絶対アカンやつや🍉💦” ──── 突然、凄まじい衝撃音とともに傾く舟💥⚙️🐟️))💦蛇行しながらどんどん引っ張られていく💦
画像14 にょろ~ ((🐍)) 最後にあがってきたのは、なんとも巨大なヌタウナギちゃん🐍✨ 雷様、お見事👹🌩️✨ ──── と⁉️ 煙が出ていた竿先から糸がさらさらと溶けていく🎣💦──── ゴゴゴゴゴ💥 そして、凄まじい轟音とともに上空を黒い影がうねり出す👿💦
画像15 ぷっかぁ((🐠)) と⁉️ふいに海面にあがってきたのは、ぷっくり頬を赤らめたエンゼルフィッシュ🐠😳💦 どうやらウインクが天使に命中したらしい👼🎯😉✨ さすがスイカなぎちゃん❗百発百中🍉😉✨
画像16 ざっぱ~ん((🐟️✨)) 鈍い光を放ちながら空を舞うは、古代の息吹き薫るシーラカンス🐟️✨ いにしえより受け継がれし遺伝子が紡ぐ太古ロマン🍃📖 タイガーくん、お見事🐅✨
画像17 そんなにぎやかな隣では、ひと味違うこの三人🍉😊🐅👹🌩️✨ “よぉ~し、今日もこれでイチコロや🎵” 先陣を切るはスイカなぎちゃん🍉😊煌めくみなもに向かってウインク攻撃🍉😉 ピクピク((🎣 グググッ((🎣 “あっ❗掛かった🎵” まずは、タイガーくんに嬉しいHIT🎣🐅🎵ギラギラと妖しい魚影が走る🎣💦 “おっ❗来たモン🎵” もはやエキスパートな雷様👹🌩️✨華麗な竿さばきを魅せつける🎣✴️──“あれ?なんか煙出てきたモン” ふいに熱を帯びる竿先🎣💦果たして────
画像18 ざっぱ~ん((🦑✴️)) ──── と、その瞬間、狩野さんと福田さんが巨大なダイオウイカを釣り上げたっ🦑😤✨ 空に舞うやいなや盛大に大スプラッシュ⛲●🦑✨ みんな顔中墨まみれ●💦舟上は大笑い🏵️✨最後はみんなで笑顔のプレゼント😊✨
画像19 “おおっ❗みんな、ありがとう🎵” 気持ちのこもった海の幸のプレゼントに、大喜びな大竹さん👓️✨・・・・・“ん?ちょっと待って💦今日俺、坊主なの?🎣💦”
画像20 流氷ギシギシ🧊カーニバル🎪🐧 真っ白な氷の隙間から現るは、なんとも巨大なタラバガニ🦀✴️ “ふふっ😊大竹さん、HAPPY BIRTHDAY🎼” 大江さんから大竹さんへなんともグルメなプレゼント🦀😋
画像21 “マンボっ” と⁉️ふいに、陽気なサンマが跳ねた🐟️✨
画像22 “お、重い。。。” 強烈な引きに、どうやら苦戦している様子の大江さん((🎣👩🏻‍🚀💦 “うっ、ううう、、うっ”
画像23 ザッパ~ン((🐟️✨)) 豪快に水しぶきをあげ、次にあがってくるは、身の丈ほどある巨大なマダイ🐟️✴️ キラキラと鱗つぶめく薄紅の背中✨ギラギラと眩しい白銀のお腹✨ “はい、これ😊誕生日おめでとう🎵” 三村さんから大竹さんへこれまた“めで鯛”紅白な一尾🐟️✴️
画像24 ざっぱ~ん((🐟️✨)) 薄紅に体を染めて、空を舞うは、良型の真鯛🐟️✨ “よっしゃ✊大竹さん❗ちょっと早いけど誕生日おめでとうございます🎵👩🏻‍💼” 田中さんから大竹さんへなんとも“めで鯛”プレゼント🐟️✨
画像25 さっそく、レッツフィッシング🎣✨ ──── “おっ❗来たっ🎵”先陣を切るは三村さん🎣👬✨ “ Σオッ⁉️食いついたっ🎵”そして、田中さんにも嬉しいHIT🎣👩🏻‍💼🎵 “ふふっ😊😊😊掛かりました🎵” 続いて、モヤさま歴代の方々にも🎣👩🏻‍🚀👭🎵“あれ?この引きは何でしょう?”どうやら大江さんだけ違う引きの様子🎣👩🏻‍🚀💦 なんともにぎやかなクインティプルHIT🎣🎣🎣🎣🎣✨
画像26 “待っておったぞ🐍😏” “ご無事で何よりでございます~👋🍆🍆✨” “👋(葱)🎵” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “早く一緒に釣りしようぜ🍆😤🎵”
画像27 “おぉ❗来たな🕶️🎵” “わさびアイスあるでぇ~🍨👓️✨”
画像28 “えっ❗ほんとだっ🎵舟だ🔭🛶🛥️🎵” “お~い👋” “ふふっ😊😊😊着きました🎵” “ヒヒッ🍉😊釣りや釣りや🎣🎵” “GOしてきたモ~ン👋🎵”
画像29 “あっ❗アレだ🔭✨見えたわ🎵⚙️👩🏻‍💼” “みんな~❗着いたみたいだよ🧚‍♂️👯‍♂️” “まだ気を抜かないで💦パンクするわよ❗⚙️👩🏻‍💼”
画像30 そして、白雲をスルリと抜けてブルーオーシャン🌊 ちょっとだけ時計を巻き戻して⌛ もうひとつのロマン⚙️🐟️🛶✨ 📖__✍️ グルグル((⚙️)) モクモク☁️ 順風満帆に進むスチームパンクシップ⚙️🐟️))🌊✨ 目指すは、あの背中🛶🛶🛶🛥️✨