10月29日 空にロマンを放つ 🛶🛥️🌊

画像1 雲ひとつない秋晴れの空☀️ 果たして魚は釣れるのか🎣✨ 今、男たちの熱いロマンがはじまるっ🍀✨
画像2 “ひゃーほっ” と⁉️ふいにサンマが跳ねたっ🐟️💦
画像3 思い思いの誇りを胸に、男たちが海へ出る🛶)) 🛶)) 🛶)) 🛥️__🌊
画像4 ドヴォルザークの新世界響き渡るおおきな海🎼🔭🥚🌊
画像5 “GOするモン🎵🎣✨”
画像6 “おっ❗来たな😊” “これからみんなで舟出すけど、どうする?🎣✨”
画像7 これが、海の男たちのアーバンスタイル🏙️✨
画像8 今日はちょっとアーバンチックな潮の薫り🛶🛥️🌊
画像9 各々がた抜かりなく、自慢の舟をバックに、誇らしげなポーズ✨
画像10 どーん❗なんと❗目の前にサムライアングラーがズラリ🛶🛶🛶🛥️✨
画像11 (こ、これは⁉️)
画像12 “行ってきますだモン🎵”ふたつ返事の雷様👹🌩️🎵秋の味覚と物々交換🍉😁
画像13 “あの~もし良かったら、雷様をお借りできないでしょうか?” ふいに小四郎からデートのお誘い🎣✨
画像14 みんなでキラッキラにしゃくれて🌟(せ~のっ🌟🍇🍷) “ボンジュ~ル😆”
画像15 “わっ💦ホントだ🎵” “小四郎と四郎じゃん🎵” “ヤバイよヤバイよ💦” 今が旬✨時の人を目の前にみんな目がお星さま🌟🍇🍷✨
画像16 みんなで、思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🏵️🟡💃🏻✨) “こんにちわ~😆” 春はずむ元気いっぱいなお返事🎵
画像17 “えっ⁉️あれ、北条ノ義時じゃない🎵“ “ホントだ🎵パパもいる~” “えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦お化粧してないのに💦” ざわつく春🎼
画像18 と⁉️ふいに、“こんにちわ~🎵” 採れたて秋の味覚を籠いっぱいに詰めてくるっとターン🧺🍆🍄💫 小四郎と四郎パパがやってきた🍆🍆🎵✨
画像19 癒されてらっしゃる😊🍀
画像20 さっそく、みんなでポカポカ☀️春のピクニック🧺🥪🥤🎵
画像21 じゃーん🎵今日もぽかぽかな3人☀️☀️☀️
画像22 ぽかぽかはここにも☝️ 満開に秋を彩るパレット🎨✨ マリーゴールドとペンタス🏵️🟡🌟🍇✨
画像23 そして、◯◯◯くんは落花星人と一緒にふわふわなお蒲団にくるまってスヤスヤ🛌🥜💤 ぽかぽか陽だまりの匂いに包まれて気持ちよさそう☀️
画像24 仲睦まじそうに微笑みあうふたり🍆🥡✨ (初台詞はまた今度😁)
画像25 見下ろすと、深みゆく秋にちいさな陽だまり🍁🎃☀️
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀
画像27 爽快に水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨ 憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像29 そして、見渡す限り雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨ こんなに気持ちのいい空✨カメラを止めるな📷️🎼
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨ブレスを忘れた風戻れど🌬️ まん丸ぽかぽか☀️春の温もりになんだかホッとする目玉焼き🍳😌