8月15日─8月22日 空腹に、ごろ~。🍴😋 ~ネバーエンディングストーリー・ランダム📖~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心も胃袋もポカポカなまま☀️ 今日も来週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ──────── 🍀
画像3 ふと見上げると、天気雨の雲溶けて、淡く膨らむハート雲♡☁️✨そう😌空が微笑んでくれるから ───────── 言葉足らずの愛を
画像4 “ごちそうさまでした🍴😋🎵” ほっぺたを真っ赤に染めて大満足なごろ~たち✨ “おっ❗情熱のシャーベット✨” “デザートだモン🍨🎵” “あっ❗イチゴ味だ🍓🐅🎵” (いいぞぉ😌大人なカシスの味わい🎼🍸️😌) “ヒヒッ🍉😊わーい❗スイカ味やぁ🍉🎵” “みゃあーー(=🍉ω🍉=)🎵” ────── 腹ペコな胃袋たちのグルメはまだまだ続く📖🍴✨
画像5 “ハァグゥ🎼👓️👬😋🎵” “ハァグゥ🎼👩🏻‍💼😋🎵” “ハァグゥ🎼👬😋🎵” 気づけば夕暮れ🌆 オレンジの西陽に照らされて、セピアに灯る純白のシャンティ✨なんて気持ちのいいはりきり食い😋🎵✨見ているこっちまでしあわせな気持ちになる🍀😌
画像6 “わぁ🎵一気に秋の薫り🌾☕✨” “心はずんでいるのがバレちゃいますね☕👓️🙂✨” “おっ❗軽快な納涼のおはやし🎐いいですねぇ☕👓️😊✨” “ふふっ☕😊👩🏻‍🚀✨チェキで記念撮影しちゃいましょう🎼🌳🚲️🎵えーい📷️✨” “おや❗あれは🎵”
画像7 “おっ❗みんなやってるな🍺🕶️✨” “フッ👓️😏金色の花火もええでんなぁ👓️✨” “おぉ❗豪快な花火🎆お見事っ🍺🕶️🎵✨”
画像8 “ズギャン💘か、、かかか、、何て巨大なかるやきじゃき🎵よぉ呼んでくれたのぉ😌おまん、天使じゃないかぇ👼✨” “わぁ🎵なんて大きなかるやき✨白梅堂の新作にぴったり✨” ぎゅるるるるるる~ ぱくっ😋😋🎵“うまっ😆🎵” “美味し~い😆🎵”
画像9 (フッ😏やるな❗そっちが等身大ならこっちも等身大でいく😤) 真昼の空に浮かぶ飴色の天体🪐巨大なかるやきをむしゃむしゃ😋バクバク🪐😋🎵 (うまい❗口の中でサクサクと豪快にはじけるザラメ✨少年時代の自分が見えるぞ🎞️🍃ワッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψ 見たか❗これぞ大人食いだ😋 いいじゃないか夏の縁日👘🎐いいぞ俺、これ当たりだ🎵)
画像10 (や、やるな💦よぉし😤そっちが大人ならこっちはお子ちゃまでいく🍴😋) ポンポンとまーるく弾むグレープアイスをひとくちぱくり((🟢))😋🎵 (こ、これは❗ほっぺたの内側でひんやり甘~いブドウが楽しく転がっていくぞ➰➰🟢🎵こっちのほっぺはどうだ❗・・・おっ❗バニー紳士👯‍♂️🧚‍♂️✨どおりで妖精が宿るわけだ🎐😌おぉなんだか頭の中がクリアになってきたぞ🧠✨口も頭の中も・・・ジュワとろリフレッ~シュ🟣🖌️✨フッ😏)
画像11 (不朽の名作か☕🎞️みんな組み立てたメニューがうまくいっているようだな😌じゃあ私は、この紫のカクテルを🍸️🟣✨) ごくごく🎼🏵️🟣🟣🟣🍸️😌 (おぉ、舌の上でさわやかに広がる酸味🍇鼻を抜ける春の息吹き🎼大人薫るビターなフレーバーがガツンと効いてくるぞぉ😌・・・ん⁉️右腕に勝ち虫✨これは縁起がいい✨よぉし😤このまま本能寺だ✨いざ❗出陣🐴)
画像12 (フッやるな😏よぉし、そっちがデザートならこっちは朝ごはんでいくモン🍚🥢😋) 見渡すと、とろ~り笑顔はじける目玉焼きカーニバル🍳🍳🍳✨新鮮な朝の恵みを早速モグモグ🍴😋🎵 (これこれ❗この塩加減✨カリカリに焼けた白身の食感🎵じんわり口の中に広がる塩分😋そして後からとろ~り甘く包み込む黄身のハーモニー🎼 おっ❗バニー紳士🎩ティファニーで朝食とはシャレてるじゃないか😏☕🎞️・・・えっ⁉️ きれいに黄身だけ残ってるぞ💦そうか💡光る黄身へ・・・フッ😏だモン🎵)
画像13 振り返ると、はらぺこあおむしが豪快にほっぺた膨らませてモグモグ😋シャリシャリ😋🎵 トロピカルにアロハ薫るシャーベットをむしゃむしゃ😋🎵シャリシャリ😋🎵
画像14 “ズギャン💘なんちゅう巨大なネコジャラシじゃき🎵よぉ呼んでくれたのぉ😌おまん、新種じゃないかぇ🔍️😳🎵” “くしゅん(>ω<)/。・゜゜・うふっ🎵なんだか心くすぐられちゃった😊” “よぉし😤空もこれでくすぐるき😁🎵” ───── と❗ふいに🍃 ガジガジガジガジ😋🎵ガジガジガジガジ😋🎵なんとも豪快な音が野原いっぱい駆け巡る🎼 “な、なんの音じゃき🔍️💦” “うふっ😊あ❗あれは❗”
画像15 “ぶ~ん🎼🏵️🟣🐝😊~🎵” 続いて堪能するは、ぎゅっと濃厚に濃縮されたグレープ🍇✨まん丸みぞれ玉をぱくっ🟣🍇✨ “ヒヒッ🍉😊めっちゃ美味しい~😋🎵夢みた~い😆” “みゃあーー(=🍇ω🍇=)🎵”
画像16 “みゃあーー🍴(=♡ω♡=)🎵” むしゃむしゃ😻🎵ぼわんと光灯るネコジャラシの特大ステーキに早速猫まっしぐらなメイさん🐈️🎵“ヒヒッ🍉😊メイ、よかったなぁ🎵” “みゃっ(=^ω^=)🎵”
画像17 “あった❗”
画像18 “お腹と背中がくっつくぞ🎵” “ヒヒッ🍉😊🎵” “みゃあーー(=^ω^=)🎵”ぎゅるるるるるる~ “ばっ❗お腹の虫が鳴いてるモン💦” “お腹すいた~😩🐅💦”(うまい飯屋はどこだ🌜️💦それにしてもいい景色だ🎼😌)
画像19 ディン🎼
画像20 ディン🎼
画像21 “虫たちが美味しそうに食事する姿を見ていたら、猛烈に・・・腹が、、減った。。” ディン🎼
画像22 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像23 ごろ~🎼
画像24 ごろ~🎼
画像25 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像26 ごろ~🎼
画像27 ─────── と❗ふいに🦋✨ ごろ~🎼
画像28 新緑揺れるヒゲなしさんなネコノヒゲの袂🐈️🍃小四郎たちが見つけたのは何ともあいらしいキノコの親子🍄🍄✨ ネコノヒゲにキノコが生えた🍄🍄😊✨
画像29 と❗今日は久々に出番のなすびからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️ ──────“スイカなぎちゃんたちまだ帰ってこないなぁ🍆🤔・・・ん🔍️🎵” “❗🍆” “こ、これは🍆🎵”
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵水色の空に思いがけないおおきな目玉焼き🍳😋✨

この記事が参加している募集

夏の思い出