11月12日 水色に、彩🐟️✨ロマンを釣る🎣

画像1 思いがけない釣果に、どの舟も笑顔満開🏵️🛶🛶🛶🛥️__✨ 心はずむ冒険譚を胸に、熱い男たちのロマンは続く🍀
画像2 “おめでとうギョざりまする~🐡🐡✨” 今日も大活躍の十兵衛🥕✨
画像3 ざっぱ~ん🐟️✨そして、その下からもう一匹✨ あがってきたのはなんと❗思いがけないウグイちゃん🐟️✨こつるちゃん、持ってる😊
画像4 にょろ~🐍✨ 眩しい閃光を放ち、あがってきたのは、渾身のマアナゴちゃん🐍✨なんとも芳ばしい蒲焼きの香り🎼😌
画像5 (シャレとんなぁ。。ええなぁ🍵・・・) 隣の爆釣に羨望の遠い目 こつるちゃん👓️🍃 ──── と、ふいに・・・❗ピクピクッ((🎣 “来たっ来たで~🎵ほれ、見なはれ✨来たで~😆” おおはしゃぎのこつるちゃん👓️🎵待望のHIT🎣👓️🎵 そぉーっと慎重に糸を手繰り寄せる🎣👓️💦
画像6 ざっぱ~ん🐟️✨ あがってきたのは、キラキラと白銀波打つ漆黒のチヌ🐟️✨なんとも妖艶なシルエットにサヨリストたちも思わずうっとり😳🎵
画像7 “おっ❗掛かった🎵掛かったでぇ~😁” こつるちゃんに向かってニヤリ😏 前回のお返し🕶️✨ タモリさんに嬉しいHIT🎣🕶️🎵 ぐんと竿がしなり、豪快な弧を描く(🎣💦そして、さらに、ぐんっ((🎣💦 “これはデカイぞ💦”舟べりに足を掛け、思いっきり引き上げる🎣🕶️✨
画像8 最後は、やっぱり海が似合うこのふたり👓️🕶️✨ ((🛥️))
画像9 と⁉️ふいに、空からLOVEなきざみしょうがが降ってきた🍆😊✨
画像10 くしゃくしゃになって、笑い合う三人🍆🍆🍆😊✨
画像11 ざぱ~っ🐟️✨次に空を舞うは、なんともみやびな晴れ姿✨真鯛だ🐟️✨ 明日に向かって駆け巡る春夏秋冬😌潤う風に、空も思わず“ポッ😳” 煌めくハート♡🌞✨
画像12 ざぱ~っ🐟️✨ 可憐に空を舞うは、なんとも美しいオオビラメ✨ シュッとスマートなぼくとつ好青年だ🎵 太郎、お見事🍆✨
画像13 “おおっ💦私にも来ましたー🎵” 今回初航海の太郎🍆✨俺たちの太郎に嬉しい初HIT🎣🍆✨ “ハハッ😄いいかぁ、じっくりと針を呑むのを待つんだ” 嬉しそうに笑みを浮かべる四郎パパ🍆😄 ───── “ん?わわっ💦こっちにも来たぜ🎵” なんと、四郎パパにも嬉しいダブルHIT🎣🍆✨🎣🍆✨ “ぐぬぬっ💦なんという重さだ💦ええい😤あげちまえっ✨ほら、太郎もあげちまえっ😤” “えっ⁉️” 思わぬ号令に太郎あたふた🍆💦舟べりに足を掛け、思いっきり鬼掛けっ🎣🍆😤 🎣🍆😤
画像14 ざっぱ~ん🦐✨ 爽快に空を駆け上がるは、なんともみやびなクルマエビ🦐🍃✨水墨画の如く白が走る🖌️✨
画像15 “お❗今度は私に来ましたっ🎵” 続け様、今度は小四郎に嬉しいHIT🎣🍆🎵ビクンビクン(((🎣💦ビクンビクン(((🎣💦 大胆に弧を描き、左へ右へぶれる竿先🎣🍆💦覚えのない愉快な引きに心はずむ🎵
画像16 ブスッ💥ざっぱ~ん🐟️✨沖に跳ねあがるは、なんとも巨大なヒラマサ🐟️✨またもや華麗に的中🎯✨“おおっ👏” 周りの者たちは皆、舟べりを叩いて喜びけり🛶🎉👏
画像17 ダンッ💥と⁉️突然、舟底に利き脚を踏み込む道三🐍✨“ヒラマサ~(たかまさ~)😤” 漆黒に艶めく長やりを海へ放つ✨
画像18 “おめでとうギョざりまする~🐡✨” 我が事のように、喜ぶ十兵衛🌜️🥕🎵
画像19 ぽちょん((🐟️))💦 ちいさなちいさな波紋を描き、あがってきたのは、なんとも神秘的に透き通るレプトケファルス🐍✨ ウナギの幼生だ👼
画像20 “大丈夫😌落ち着くんだ。深呼吸して、そう!その調子🎵” さりげなく紳士な空気作り🌿✨陽だまりのようなアドバイス☀️
画像21 “❗” ──── と⁉️ふいに、ふっかちゃんに待望のHIT🎣葱🎵ピクピクッ((🎣 葱💦 ピクピクッ((🎣 葱💦 小刻みに揺れる竿先に、ふっかちゃんジタバタo(><;)(;><)o
画像22 “うむ、見事じゃ😌” 持っている十兵衛&義昭ペアに、感服のマムシ殿🐍 穏やかに佇む黒い船((🛶))🍃
画像23 “見よ!黄金じゃ🎣✨” “おめでとうギョざりまする~😊” 純白とゴールドに煌めくアオリイカを並べて、無邪気に喜び合うふたり🥕🥕🎵 プシュ~⛲ ・・・と⁉️思わずイカたちが照れ隠しのスプラッシュ⛲🦑🦑😳 顔中、墨まみれのふたり👤👤💦舟上は今日も笑顔満開🛶🏵️✨
画像24 ざっぱ~ん🦑✨華麗に空を舞うは、金色に透き通るアオリイカ🦑🌞✨ なんとも荘厳なゴールド✨みやびな一杯🦑✨
画像25 早速、エギに仮面シンカーなる重装備🦐✨水色の海へ放つ🎣🥕🎵 ───── と⁉️フォールの途中でグンと重くなる🎣💦 “抱いたっ🎵”即座に合わせる義昭✨三日月のようにしなる竿🌜️🎣✨
画像26 “見事じゃ🎵やはり、仮面を付けた方が良さそうじゃの🎭️✨”
画像27 ざっぱ~ん🦑✨あがってきたのは、なんともヘビーなアオリイカ🦑✨ふいに朝霞む本能寺ブルー✨
画像28 “おっ❗乗ったぞ🎵” 先陣をきったのは十兵衛✨嬉しいHIT🎣🥕🎵煌めくみなもを挟んで、あの子たちとにらめっこ✨“抱いたっ❗今だっ” ふいにつながる運命の白い糸🎣✨舟べりに足を掛け、思いっきり引き上げる🎣🥕😤
画像29 爽青流れるまま辿り着くはスーパーブルー🌊✨高鳴る鼓動を胸に、強者たちは、思い思いのポイントへ🛶) 🛶) 🛶) 🛥️__🌊
画像30 心地いい秋晴れ☀️✨爽快に広がるブルーオーシャン🌊 目を閉じれば、時空を越えてつながる青🎣 今日はその冒険譚から📖__✍️