1月9日 癒しのデフォルトモード🍵🧠 ~心の散歩☕🧠😌~

画像1 “心がはずむばい🎵” “ヒヒッ🍉😊なんか脳みそがくるくる回り出したで🧠✨” “ふふっ😊😊😊お邪魔しまーす🎼👩🏻‍🚀👭💦” “ははっ😊気を使わないで下さい!みんなのガーデンです🍆😊” “太郎とめずらしく考えが合ったな🍆😌今年のモヤさまが鎌倉からって嬉しいです🍆✨” “早く一緒に散歩しようぜ~🍆😊”──── “😊じゃあみんな今夜は気軽に見てね☕🧠──面白いよ😉” にっこりデフォルトモードなこの子たち🍵🧠😊 心の散歩の後は、いざ❗ヒューマニエンス☕🧠✨
画像2 “そんなビオラの裏手に回ると・・・🔍️” ───── “あっ❗なんか紫色してますね👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊まるでナスですね🍆🎼👩🏻‍🚀👭”
画像3 “満開のように見えるビオラもよく見ると・・・🔍️” ───── “わっ❗サナギだ👬” “(くいっ👓️)ちげーよ💦花つぼみだよ👬” “つぼみかよっ💦👬”
画像4 “花が咲き終わったように見えるパンジーも、葉っぱを掻き分けると・・・🔍️” ───── “ウミガメちゃんだモン🐢🎵”
画像5 “ときゅーさのしゅーきく薫るアリッサムもよく見れば・・・🔍️” ───── “ヒヒッ🍉😊四つ葉のクローバーや🍀✨”
画像6 “別名、心の散歩☝️懐かしいでしょ😉” こうやって自然に触れたりして心の散歩をすることで、思いがけないひらめきが生まれたりするみたいなんです💡🧠✨”
画像7 “そうやねん🎵ピクニックするといつもポカポカやねん☀️😊” “ふふっ😊😊😊今日もポカポカですね☀️👩‍🚀👭🎼” “なんだか心はずむね😊👬” “癒されますね👩🏻‍💼” “(くいっ👓️)いいね❗この感じ🎵👬” “あったか~い🍵🐅👹🌩️” ───── “そう☝️それを脳のデフォルトモードって言うみたいだよ✨”
画像8 “キラキラとした花つぼみたちの表情を見ると、なんだかポッと温かくなりますよね😉 それは、脳がリラックスしている状態なんです🍵🧠✨”
画像9 “寒空の下、健気に花開くイチリンを見ると、なんだか特別な色に見えますよね😌”
画像10 例えば、この色鮮やかな花々🏵️🟡🍷✨
画像11 “よぉし😊次行ってみよー☝️”
画像12 “さすが、スイカなぎちゃん🍉 実は、その脳みその柔らかさがポイントなんです☝️” ──── “ヒヒッ🍉😊いろはすも変身したで🧣🎵ゆらゆらプラチナみたいできれいやなぁ✨”
画像13 “👏それだっ👈️” 翌朝目が覚めた時に、美味しかったなぁまた食べたいなぁって思う料理の時のように、大共感な織田さん✨ “”
画像14 “う~ん🤔🌀・・・💡❗ ヒヒッ🍉😊そういえば昨日、信玄さん言うてはったなぁ。あれちゃうか🤔” “どうりで南の空に不吉なものが生ずるわけよ⛰️” “ヒヒッ🍉😊それやそれや❗”
画像15 “ばっ❗キラキラしとるばい🎵” “ばっ❗目がチカチカするモン🎵” 早速、好奇心丸出し✨わさもんな二人✨
画像16 “そう❗それが今日のポイント☝️みんな気軽に見てね🧠☕😉” ───── “では😌これは、みなさんもよく知ってる紅茶のゆらぎですが、この正体は何だと思いますか?”
画像17 (せ~のっ) ほいっ➰➰🖍️➰➰🖍️ “ちょっと肩の力が抜けたでしょ😉” ───── “えっ⁉️赤ペン放っただけでそんな・・・❗ほんまや🎵” “ふふっ😊😊😊ちょっと気持ちが楽になりましたね🎵” “(くいっ👓️)おっ軽くなった❗” “ホントだ❗なんだか身が軽いですね🍆✨”
画像18 キラーン✨“よし❗まずは、みなさん赤ペンを置いてみて😉”
画像19 スイカなぎちゃんたちも加わって、いざ❗ヒューマニエンス🖍️🍉✨🖍️🍆✨
画像20 “ハ💦ハ💦ハ💦ハ💦 見てみ🎵また、カンチやで❗あんた、はよ赤ペン持ちぃ😤✨”
画像21 “お待たせっ👋😉” ───── と❗そこへ思いがけない織田裕二✨ どうやら今夜のヒューマニエンスがはじまる前に、ちょっとだけおさらいをしてくれるらしい☝️👨‍🏫
画像22 (ヒヒッ🍉😊みんな楽しそうやなぁ🎵何してはるんやろ🤔)
画像23 “バッ❗ジェルインクの赤ペンばい🖍️やっぱ都会はすごかね~🎵” “ウッキャ~🖍️✨” “ふふっ😊😊😊WBSで使ってるペンを持ってきましたよ🎼🖍️🌳🚲️✨” “僕はニュース7の打ち合わせで使ってるペン🖍️7️⃣✨” “みんな、むしゃんよか赤ペンだモン🎵” 思い思いの赤ペン片手に、ワクワク💓そわそわ💓
画像24 ──── そんな紅茶薫る陽だまりで☀️☕なにやら楽しい事がはじまる様子🔍️
画像25 視線を落とすと、陽だまりに無造作モニュメント✨中にはきっとワクワクの種🍀✨そんな隣では、大人薫る幻想的な花火🎇 ──── 午後ティーの影に、鮮やかな彩りがある。
画像26 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像27 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨ 今日はちょっと寒さ和らいで、とろ~り美味しそうな目玉焼き🍳😋🎵