9月5日─9月12日 新緑に、笑顔。 ~続・夏の1ページ📖🎐🍹~

画像1 身も心もポカポカにこにこなまま☀️ 今日も来週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 そして☝️ ──── “とら”い🐾 & “とら”~い🐾🎵 “とら”い🐾 & “とら”~い🐾🎵
画像3 「今」へ ─────── 🍀
画像4 空を見上げると、ふたたび笑顔なハート♡✨そう😌空が見守ってくれるから ──────── 言葉足らずの愛を
画像5 “わぁ❗なんて可愛らしい新芽ちゃん🌱🌱✨” “癒されますねぇ👓️😌” “田中、復活しました(^o^ゞ✨” “ふふっ😊素敵な夏のエピローグですねぇ📖🎐👩🏻‍🚀😌” “いや、私の夏はまだ終わっていませんよ👓️✨これからバカンスです🏖️🕶️✨” “ふふっ👩🏻‍🚀・・・❗おや🎵あれは❗”
画像6 (あぁ、なんてあいらしい緑の序章🎼🌱🌱😌パチパチ跳ねる双葉のスタッカートがガツンと効いてくるぞぉ🎼🍀🌱🌱🌜️😌) (おぉ❗今日は緑が主役か🌱🍀🌿✨いいじゃないか新緑の息吹き✨ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌)
画像7 “ズギャン💘 カンパニュラに新芽が出ちょるき🌱🔍️✨双葉パチパチ🌱あいらしいのぉ😳おまんら、天使じゃないかえ👼👼✨” “あっ❗四つ葉ちゃんまた背丈伸びてる🎵みんなスクスク🌱🍀✨あの子たちみたい👦👧👶✨” ────── 穏やかに灯る春爛漫な陽だまりをにっこり見守る牧野富太郎博士✨
画像8 どーん❗ ♡✨ (世界が一本の地平線になっても、この子たちの笑顔は残りますように🌱🍀🌿🏵️😌)
画像9 “フッ👓️😏ちっさくて可愛らしなぁ😌あっ❗麦茶落としてもうた💦” “おっ❗こっちも出てきたな🌱🕶️✨よぉし😤🎵じゃあ河原で見つけた火の鳥のおまじないを🕶️✨”
画像10 “(くいっ👓️✨)おい❗ここにも新芽が出てるぞ👓️👬🎵” “わっ❗双葉がハート🌱♡👩🏻‍💼✨” “頑張ったな😌👬” “ふふっ😊😊😊自分のペースでがんばれがんばれ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像11 “ヒヒッ🍉😊わーい❗新芽ちゃんや~🌱🎵” “みゃあーー(=🌱ω🌱=)✨” “ちっこくて可愛い🐅✨” “むぞらしかモン🎵”
画像12 ポッ😳☁️♡ ──────── 思いがけない新芽のシルエット🌱🌱✨
画像13 ポッ😳🌱
画像14 ポッ😳🌱
画像15 “ヒヒッ😊わーい❗四つ葉のクローバーや🍀✨” ヒソヒソ( =´ノω`=) “ヒヒッ😊なんやなんや🎵” ────── そして、昨日のあの1ページへ📖😎✨ ・・・と❗そんな笑顔の袂を覗いてみると🔍️
画像16 “ヒヒッ😊デ・ニーロさん、背筋ピーンなってはるで✨かわいいなぁ😊” “みゃあーー(=🎞️ω🎞️=)✨” ────── 笑顔はじける小さな陽だまりをそっと見守るカリスマなふたり🐶🌜️🏯✨
画像17 ガージガジガジガジガジ🌽😋🎵 “いいぞ❗みんな❗その調子だ🎵 ・・・ん?” クンクン(´_¨`)・・・❗ (あ、あれは❗クレメンザのミートボールスパゲティじゃないか🍅🍝🎵 あんなご馳走を見せつけられたら、猛烈に、腹が、、減った。。)
画像18 “ズギャン💘な、なんちゅう厳かな表情しちょるき🔍️✨おまん、カリスマじゃないかぇ🎵” “うふっ😊誇らしげに反り返ってかわいい🎵そうだ💡今度、英雄の話に使ってみよう🤔✨” ────── ドシーン ((🌳)) ドシーン ((🕊️🌳)) グゥアアアアン🦖 “・・・えっ⁉️”
画像19 “おぉ❗あれは、伝説のデ・ニーロ✨あのお方には、この色のビールが似合いそう🌀🎵” “このアホたわけ😏それでは花つぼみがつかんぞ🐲🟦🟪💦よぉし😤ウーロン茶を持ってこい( ・`д・´)✨” “わしは、いろはすのおかわりを( ・`д・´)⛰️✨” “なんでやねん🍵😊✨”
画像20 “おっ❗来たなっ🕶️✨やっぱり風格が違うなぁ🎦🎞️😌お見事っ🍺🕶️✨” “フッ👓️😏そんなカクテルばっかり飲んでたら花つぼみがつかんで💦ほら、健康ミネラルたっぷり鶴瓶の麦茶やで🍵✨ラムネもあるで✨”
画像21 タリラリラリラリラリララーーーー🎼 “ ┐(´д`)┌ ✨” ぐんとアゴを引き、厳かに揺れるシネマなアトモスフィア🎦🎞️✨ 優雅に灯る晩夏のひととき🎐
画像22 さっそくみんなでゴッドにしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️☁️🍉🍉🍉🐈️✨) “元気ですかぁ🌜️🎵”
画像23 “ヒヒッ🍉😊めっちゃかっこいい🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)✨” “ふふっ😊😊😊なんだかとっても貫禄ありますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨” “懐かしいな👬✨” “シネマな朝にしようねーー📣🎞️☕✨” “あれ❗田中さん、またちょっとしゃくれてるモン🎵” “ホントだ🐅🎵” “よぉし😤じゃあいつものやるか👬✨”
画像24 “遊ぶモーン🎵” “(くいっ👓️✨)おい、あれデ・ニーロじゃねぇか👓️✨” “ヒヒッ🍉😊わーい❗デ・ニーロさんや~🎵” “みゃあーー(=🎞️ω🎞️=)” “か、かっこいい🐅✨”
画像25 “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── 軽やかなリズムに乗せて🎼デ・ニーロと歩くレッドカーペット🎦🎞️✨ ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆
画像26 おぼろげに反り返るシネマな影🎦🎞️ ふいによみがえる デ・ニーロ の薫り🎼☕
画像27 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “わっ❗なんだかとっても懐かしいシルエットだニンジン🥕🎵さっそく記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️✨” スクスクと背丈を伸ばすあいらしい息吹きと一緒に、YES❗自然にフォーカス🥕🌱🌱📷️✨
画像28 視線を落とすと、そっと華やぐにぎやかなお祝いノ跡🍃 パーティーを抜け出して、ポッ😳とやさしく灯るエモーショナルな陽だまり☀️ 今日は、そんなウシクボさんからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像29 見上げると爽快に広がるグリーン&ブルーグラデーション🌿🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 じんわり蝉時雨が息を吹き返すまん丸おおきな目玉焼き🍳😋✨

この記事が参加している募集

夏の思い出