見出し画像

第4回 食とコミュニケーションエッセイコンテスト開催中✨(FC-Science Award 2023)

こんにちは😊
本日は、おしらせをします。

「食とコミニュケーション研究所」では、
「食」と「コミュニケーション」にまつわる
エッセイを募集しています。

==============================

【テーマ】
①「食」をテーマに、実際に経験したこと、
日頃思っていること、願いなど、
当事者・家族・社会が笑顔になれるエッセイ
②「コミュケーション」をテーマに、
実際に経験したこと、日頃思っていること、
願いなど、当事者・家族・社会が
笑顔になれるエッセイ

==============================

詳細はホームページをご確認
いただけたらと思います。

↓↓↓↓↓
こちら、エッセイコンテストの詳細です。
https://fc-science.or.jp/project104.html

入選された方には、
大阪での表彰式があります。
また、入賞作品は出版されます。

この機会に
普段感じていること、
言葉にしてみませんか?

ぜひ、あたなたの作品をお寄せ下さい✨
また、ご興味がおありな
お近くの方にもご紹介ください。
多数のご応募、お待ちしております😊

【募集締切】
2023年10月31日

【応募方法】
ご応募は、
当研究所HPのエントリーフォームより
お願いいたします。

【賞】
・最優秀賞(副賞:盾+30,000円)1作品
・優秀賞(副賞:盾+20,000円)1作品
・佳作(副賞:盾+10,000円)作品数は選考による

※審査委員会からの推薦で
上記以外の作品を表彰する場合があります。
※入賞全作品を食とコミュニケーション研究所
出版会から出版します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?