見出し画像

【越谷初のパワーサラダ専門店!】HEALTHY MANIAのご紹介🥗🐔

こんにちは!stara広報の菅沼です。

私たちは自社事業として、UberEatsやテイクアウトに特化したパワーサラダ専門店のゴーストレストランHEALTHY MANIA(ヘルシーマニア)を運営しています。

今回、HEALTHY MANIAのおススメポイントと、HEALTHY MANIAに込めている思いについて、事業責任者である山野井さんに、お話しを伺いました。

Q. HEALTHY MANIA のおススメポイントを教えてください!


副菜だと思っていたサラダが主役に!そんな思いで作ったものがパワーサラダです。
良質たんぱく質と、ビタミンを無添加の生ドレッシングで美味しく摂取できます。
お勧めは、香ばしく焼き上げた皮目パリパリのジューシーチキンのサラダや、私の大好きなパクチーと共に召し上がって頂きたい鴨サラダ、美味しいオリーブオイルと共に頂くオイルサーディンサラダ、どれもおススメです!!

Q. HEALTHY MANIAという事業を通して、どんな影響を与えていきたいですか?


「3つの健康」である「運動、睡眠、食事」この3つを柱にし、
その中の食事という私にできることで幸せになる人を増やしたい。
そんな思いで立ち上げた事業です。

いやいや野菜を食べてきた人が野菜と美味しいお肉を一緒に食べて新たな発見をする!
そんな素晴らしい経験をして欲しいと思いました。
そこに、健康が自然とついてくる。まさにWINWINです。
当たり前に野菜を食べる習慣がつけばいいなぁと思います!
腸内環境も整い、美肌効果もあります!
ドレッシングも野菜でできているので、野菜で野菜を食べています!
是非ご賞味ください!

HEALTHY MANIAの特徴としては、お客様と直接対峙せず、Ubereatsやテイクアウトに特化したゴーストレストランという方式を取っており、
調理や受付を利用者さんが担当しています。
そのため、障がいをお持ちの方でも働きやすい環境です。

また、皆様に認められ高評価のお店のみに与えられる「厳選」を頂いております。

私もHEALTHY MANIAのパワーサラダを頂いてみたのですが、
まずは見た目がとても彩り鮮やかで食べる前から心が躍りました。
私は今まで積極的に野菜を食べる方ではないのですが、パワーサラダはとても美味しくて食べやすく、罪悪感なく食べることができます。
また、ボリュームも満点でとっても満足感があります!

ドレッシングはお好みに合わせて2種類選ぶことができるので、自分好みのサラダをいただくことができると感じました☺️
とっても美味しいので、ぜひ一度ご賞味ください🥗🥗

HEALTHY MANIAのメニューや営業日はInstagramでもご紹介していますので、
ぜひ一度ご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?