コレド室町日本橋三越にて。

画像1 去年の「刀剣乱舞コラボ」以来のコレド室町!
画像2 大きなビルが並ぶせいで日陰ばかり。風も冷たい〜
画像3 まだ再開発途中で、コレド日本橋の方はスカスカです。
画像4 コレド日本橋は、早稲田大とビル内の企業のためだけにあるような建物です。
画像5 一応、スープストックとかゴディバカフェはあります。
画像6 11時なのに、日陰で暗い。
画像7 建物の設計が、丸ビルと酷似してる。設計士同じ人なのかな。
画像8 一トレは入りたい、とんかつの「マルヤ」…
画像9 飲みたかったけど、チョコの気分ではなかった〜
画像10 さて、日本橋方向へ進みますここもかなり慣れてきたな。
画像11 2040年には、ここも上の首都高がなくなるんですよ。
画像12 川はそのままで、環状線がなくなります。
画像13 生きていたら70歳だけど、果たして観られるかな〜
画像14 日本橋で遊ぶくらいの裕福さでいられるかって話なんですよね。
画像15 さて、三越見えてきました。
画像16 鮮やかな車体、偶然撮影!
画像17 スタバ入りたかったけど、我慢!
画像18 ひたすら、三井財閥の敷地を撮影。
画像19 ああ〜、お雛様ですね。ちよだ鮨にちらし寿司予約しましたよ。
画像20 かわいいですね。
画像21 知らないデザイナーだなあ。
画像22 はい、三越のいつものライオン!
画像23 コレド室町の映画館には一度入りたいな。
画像24 平日の昼、リッチな方がお昼の場所を探してます。
画像25 福富神社です。
画像26 たくさんの和菓子店が並ぶ、コレド室町。
画像27 テラス席にはコタツみたいなブランケットが。
画像28 「刀剣乱舞」コラボの神社。
画像29 これ、参加したいな…
画像30 新月なので、お守りも買いました。

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。