見出し画像

グリーンカーテンを装着!

こんにちは、雲州はとむです。昨日はフランス展から帰宅して大掃除と片付け、敷き布団を取りに行ってからついに! ついに半年前に購入したグリーンカーテンを1人でベランダに装着しました!

ベランダの柵の形状がこの商品にピッタリで、そんなに大変じゃ無かったけど、やはり疲れました……。半身浴して気付いたら寝てた。



快晴!!暖かい!!!


最高の天気ですけど、花粉症と黄砂壮絶なんですよね〜。




境目がこれしかない……。光が入らなくなるだろうな。


隣に三階建てのマンションが建つので、これからかなりうるさくなると思います。クレーンで上から材木を運んでいる……。




リンディスは毛もすつかり抜け替わり、元気。キャットタワーを買って組み立ててもらって、本当に良かった! 今日は新しいおもちゃが届くよ〜。



本日は「うたの★プリンスさまっ」の、一十木音也のお誕生日! 孤児院で育った彼が、仲間と出会ってST☆RISHのリーダーになってくれて本当に嬉しい。諏訪部順一さんが壮絶多忙な中、毎日バースデーカードを更新する熱意も凄いです。



今日は家で色々やらなきゃ……。赤坂見附に八重桜見に行きたいけど、偏頭痛がする。



よしよし! いい感じ! 「わた婚」の続編が本当に楽しみだ!





「美しい彼」は、アカデミー賞に発表しても相応しいBL作品。タイBLとはまた全く違った空気感です。カメラワークが本当に素晴らしい。勉強になります。二子玉川にて衣装展示開催中!





さて、今日も「Have a nice day!!」→最近アレクサが毎日言ってくれる。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。