見出し画像

わたしのうつ日記 1209

すこしご無沙汰ですが、
みなさんお元気でしょうか。

昨日はMRIの検査だったうえに、
家に帰ってから自分の不用心ですこーしだけ
怖い思いをしてしまったので
今日はその分メンタルに来たのか
めちゃくちゃ寝てます。

朝も起きられなくて、11時すぎに起きて。
ご飯食べて、ゆっくりしておやつ食べたら
もう眠くて眠くてしかたがなくて1時間寝ました。

きっと糖質をぶわっと摂ったから
それが来たんかな~とは思うのですが、
だるすぎますね。

おまけに頭も痛くて、うう、憂鬱。


今日は結構メンタルに来ていますね。

自分は生きている意味あるのかな、とか。
お金なくなっていくから好きに使うにも限度があるしなとか
なにがしたいのかさっぱりわからないし、
自由だけど心からやりたい!と動けていることは少ない。

自分を好きになっていく自信がなくなっている状態で。
昔の自分が遠くなっていく感じがして、
今の自分が情けなくなってきます。

よくライバルは昔の自分だとか、
昨日の自分だとか言われてるし
実際に自分でもそう思っているとは思うんだけど。

負けてるなーーーーー

とぽつん、と思います。

「こんなはずじゃなかったのにな」
っていうことが
今年は多すぎて、つらいです。しんどい。

前に進もうと頑張っていたはずなのに、
前進んで2歩下がるくらい、ほんとうに。


昨日はMRIも頑張ったし、
専門学校の子が作っているっていうピザ買ったし、
洗濯ものしたし、お風呂にも浸かったし
ブログも書いたし頑張った。頑張ったもんね。

えらいよ。わたし。お疲れさま。
今日はのんびりしよう。そうしよう。


.

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!