見出し画像

運動!ダイエット!冬!

今年の夏は、まるで熱帯のジャングルのように暑かった。海やプールで夏を楽しんでいる人々を見ても、私には太陽はただの天然のオーブン。そこで私は、家の中でクーラーと扇風機を駆使して、自分だけの楽園を作り上げました。家の中でゴロゴロしながらも、それなりに楽しい夏でした。

秋が来ても、私は夏の怠惰さを引きずっていました。鏡を見るたびに、体重は変わらないのに体型が…まるで秋の実りのよう。これはいけないと、冬が来る前にダイエットを再開。野菜中心の食生活に切り替え、運動を始めました。以前は楽々だったスクワットが、今では汗だく。自分の運動不足を痛感しました。

春になって薄着になる前に、すっきりとした身体に戻れたらいいなと思っています。やっぱり、運動した後の爽快感は格別。自分が運動を楽しめるようになったことが、ちょっと嬉しいです。

#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?