見出し画像

心の平穏を得るには?

みなさん、こんばんは!!

SUMIREです( ^ω^ )🌸

このnoteではPTG(心的外傷後成長)について語っていきます!
また、私の経験から役立ったセルフケアやワークについてシェアして参ります!
心の課題がある方に、お力になれるようなnoteを目指して投稿しております(⌒▽⌒)
自分を自分で癒すことをテーマによく記事を書いています!
過去の記事も良かったら、合わせてご覧下さい♪

今日のテーマは心の平穏を得るには?

私の答えは愛すること( ´ ▽ ` )❤️‍🔥✨

とはいえ、愛って何なんだろう?って感じですよね。あまりにも漠然としている。

今日、偶然にも先日の記事で取り上げた本について詳しくインタビューしているYouTubeを見つけたのでシェアします✨

私が紹介した本は、テキストとワークブックがあるものです。こちら↓💁‍♀️📕

⭐️奇跡のコース⭐️

⭐️奇跡のコースワークブック⭐️

YouTubeでお話されている方が書かれている本↓💁📕

⭐️今まででいちばんやさしい「奇跡のコース」⭐️

私の場合は、この本が刺さり💘愛って何なのか?愛するって何なのか?私なりの答えを持っています。

その答えがあることに安らぎを感じるし、私の軸になっています🍀🍀

気になった方は、まずYouTube見てみてください✨

たぶん、何かに導かれている( ◠‿◠ )🩷

今日は、このへんで〜!
またお会いしましょう〜♪

この記事が参加している募集

推薦図書

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?