見出し画像

パリ日記: 世界一エレガントなスターバックスって知ってますか? 5/27/2023~5/29/2023


5/27/2023 (Samdi) Kpop dance workshop🇰🇷

ダンスワークショップの様子/動画はインスタグラムにあります
インスタグラム: https://www.instagram.com/sumire.in.paris/

初体験🌠
・フランス人の友達ができた!たくさんフランス語を話せました
・今回のパリ留学で初めてエッフェル塔に行った
・パリでダンスレッスン!

フランスを感じる瞬間🇫🇷
・工事現場で音楽をガンガンにかけまくりながら作業している事😂

オモシロ話😂
・Kpop dance workshopですみれ以外全員フランス人だった事😂

ワクワクした事💓嬉しかった事💗
・韓国人🇰🇷にフランス語🇫🇷でKpop danceを教えてもらったこと
・フランス人の友達ができた事💙
・フランスに来て初めてエッフェル塔にきた事

5/28/2023 (Dimanche) CrossFit Louvre/ Opera Starbucks
世界一エレガントなスターバックス

オペラ周辺にはいくつかスタバがあるけど、こちらの店舗だけが
このない感なので店舗をお間違えないように!👇
26, Avenue de L'Opéra 1st Arrondissement, 75001 Paris France

初体験🌠
・噂の、内観がエレガントすぎるオペラにある
 スターバックスへ行った
Pont Alexandre III に行った事
 Emily in Parisに出てくるの!!!

嬉しかった事💗
CrossFit Louvre でフランス人の人といっぱい喋れた事
・手荷物検査で全部の荷物が再審査になったこと
・男の人の香水の匂いで好きな匂いがあるんだけど、
 なんの匂いかわかったこと
MONOPRIXに売っているDETOXのIRIS D'EAUの香り!
・スタバで勉強していた時の隣の女の子が
 荷物の見張りしてくれたりと優しかった事

有り難かった事🙏
・Drop-in代(ジム代)の20ユーロをただにしてくれた事
CrossFit Louvre, Love you!!

5/29/2023 (Lundi)
La journée de beaucoup de détente et d'étude

ハプニング💥
・ジムの場所がわからんくて15分で着く場所に45分かかった事
・カバン開けっ放しで15分くらい歩いていた事

おもしろかった事😂
・ガラス窓の仕事場で堂々と携帯で遊んでいる
 サラリーマンがいた事。会社内、外でサボってるのバレてるやん!笑

嬉しかった事💗
・スーパーの出口がわからなくて、優しいお兄さんが教えてくれて、
  バイバーイって手を降ってくれた事
 (絶対27歳にみられてないw)
・大好きな人、まゆさん、じゅんさんと電話できた事
・カバン開けっ放しで歩いていたら、
 優しいお兄さんが推してくれて、閉めてくれた事
・Netflixのフランスドラマシリーズ:
Plan Cœur (Hook Up Plan) で出てきたWeetabix を食べられた事
・ジムで懸垂の練習頑張っている子にグッドサインをしたら喜んでくれた事
 言葉が通じなくても通じ合えるのっていいね

毎日いろんな所に行っていたので、
今週末は少しゆったりすることにして、
お家の掃除したり、勉強したり、
家でものんびりして過ごしました☺️

5カ国語マスター目標🇯🇵🇺🇸🇫🇷🇰🇷🇪🇸

【30歳までに5カ国語マスター目標🇯🇵🇺🇸🇫🇷🇰🇷🇪🇸】
を目指して、韓国語も勉強しているので
韓国関連🇰🇷のイベントがあるのも嬉しい✨

パリ留学の様子

こちらのマガジンでパリ滞在について綴っています👇


SNSまとめ

Magazines
https://note.com/sumire_violet148
Instagram
@sumire.in.paris
Website
https://www.sumireviolet.club/
X・Twitter
https://twitter.com/sumireinparis
Stand.fm
https://stand.fm/channels/640bda725676c6fba8b8ff4d
匿名質問箱
https://peing.net/ja/f8fee94ad04ef6

Magazine

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?