見出し画像

一人一世界 2022年7月の異常気象

今年2022年6月の暑さは異常でした。しかし、7月の気温でも不思議なことが起きていました。今回は私の住む地域で起きている異常気象について書きます。

私は関東の東側に住んでいます。今から10年ぐらい前の7月の気温は、35~37℃ぐらいが普通でした。しかし、その後徐々に気温が下がり始め、昨年2021年7月になりますと、33℃を超えた日は3回しかありませんでした。

そして、今年2022年7月の場合、さらに気温の低下が進んでいます。今年の7月は1度も33℃を超えなかったのです。実際は30℃を超えることが3回しなく、それぞれの日の最高気温が、30.2℃、30.6℃、31.3℃でした。要するに、今年の7月は32℃を1度も超えなかったのです。これで私の住む地域が温暖化していると言えるでしょうか。

なお、昨日の最高気温の予測は、ヤフーでは34℃、地元の予報では37℃でした。それよりも6℃も低かったのです。こういうことが最近ずっと起きています。不思議だと思いませんか。


グーグルで「一人一世界」を検索しますと、上のようなサイトが出てきます。私は長年、量子力学やパラレルワールド、並行世界、意識、死後の世界などについて独自に研究してきました。

その中で深く実感できるようになったことは、
私たち人間の世界は、
「各個人の強い思いや信念が反映された個別の世界になる」
ということです

例えば、記事冒頭で書いた異常気象の件ですが、私は今後の地球の気温は暑い年と寒い年を繰り返しながら寒冷化が進むと考えています。私の場合、この思いが他人の数百倍や数千倍、あるいは数万倍以上強いので、私は寒冷化が進む地球に住んでいるのではないでしょうか。

一人一世界を非現実的だと思われる方々も多いかもしれません。しかし、近年の物理学や量子力学の研究を鑑みますとあながちこの「一人一世界」を否定できないのです。ご興味やご関心のある方は1度じっくりと調べることをお勧めします。

ちなみに、私とは逆に考えている方々の地球では、今年もさらなる温暖化が進んでいるかもしれません。つまり、今年の7月もそれなりに高温の夏だったということです。

最期に、断言しておきますが、この世は無数のパラレルワールドでできています。そして、それらは並行世界です。各自が1つの選択をする度に枝別れしていくのがパラレルワールドです。ですから、強い信念を持ってそちらの方を選択しますと、その選択した人生が願望に近い形となって自分の世界を作り上げるのです。




この記事が参加している募集

スキしてみて

将棋がスキ

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。