見出し画像

日本人の9割は洗脳されている? ウクライナに住むロシア人が14,000人以上殺された? 超超超重要動画 (幸福の探求)

日本のマスコミやマスメディアは真実の核心を報道していません。今回ご紹介する動画を観る前にこのことを念頭に置いて下さい。

今回は超超超重要動画をご紹介します。最初の2点は削除される可能性もありますので3日以内にご覧下さい。

YOUTUBEでロシアのウクライナ侵攻関連のテレビ番組を観ますと正しいことは言っています。でも、その背後にある真実の核心の部分には全く触れていません。なぜなら、怖いからです。何に怯えているかは下の動画をご覧いただければわかります。


0.洗脳確認テスト


最初に皆さんがどれほど洗脳されているかを確認するテストです。
下の問題にお答え下さい。
これに正解できる方はあまり洗脳されていないかもしれません。

質問:地球の石油の可採年数は何年でしょうか?

●可採年数とは
年末における確認埋蔵量をその年の石油生産量で割った数字。確認埋蔵量は新油田の開発や技術革新により毎年増えるので可採年数も年々延びる傾向にあります。従って可採年数=枯渇までの年数ではありません。

1.38年
2.40年
3.42年

解答は下にあります。


解答は、「1.2.3」のどれでもありません。
現在可採年数は150年以上ということがわかっています。
しかも、枯渇までは5000年以上かかると言われています。
(昔の社会の教科書や資料集には40年前後の数字が多かったですが、
あれは一部の地域を掘った時の数字で全体を現わしてはいませんでした。)

ということは、
今のガソリン価格がいかにぼったくりかをご理解いただけると思います。

1リットル100円でも高すぎます。
80円以下でも十分採算が取れるはずです。
なぜなら、湯水のごとく石油がある訳ですから。

この石油の可採年数の問題は、
現代の地球人の洗脳程度を確認する上での良問ではないでしょうか?
もちろん、私が考えました。

1.島倉大輔さんの動画2点



下の島倉大輔さんの動画は数年前から観ています。現代日本の有識者の一人です。一般庶民から見ますと偏っているように見えますが全く逆です。違います。本当に違います。そう見えるあなたがすでに洗脳されているのです。

島倉大輔さんの動画が一番深掘りしています。一番真実の核心に迫っています。彼は髙橋洋一さんに比べれば無名なので殺される心配はないでしょうが、今の100倍以上有名になりますとやばいかもしれません(怖)。

なお、島倉大輔さんの動画は少なくとも8割は真実の核心のはずです。残りの2割は私個人が確認できませんので何とも言えません。

ロシアは悪者、ウクライナは被害者なのか!?


プーチンはDSにトドメを刺すまで戦争をやめない!


2.橋下徹さんの動画


次はAbemaTV放送の動画です。この動画は民放の放送よりはかなりましですが、島倉大輔さんの動画よりは遠慮しています。立場上きっとこれ以上のことは語れないのでしょう。

【ウクライナ侵攻】橋下徹×宮田裕章「無責任すぎる、NATOが全面的にプーチンと闘わないと」橋下の怒りとは『NewsBAR橋下 #159』毎週土曜よる9時


3.髙橋洋一さんの動画


最後に、有名な髙橋洋一さんの動画をご紹介します。彼もまた真実を話していますが、その核心には全く触れていません。

なぜなら、最悪の場合、殺されるからです。嘘だと思うのならば、政治家や政治家秘書、あるいは元関係者と親友関係になってみましょう。私の友人の元関係者は政治家秘書だった人ですが、核心に迫る質問をしますと途端に沈黙します。つまり、沈黙自体がYESということなのです。

ウクライナ危機に日本ができること&トランプが北朝鮮で狙っていた事は?



まとめ


上の情報を信じるか信じないかは読者の皆様次第ですが、世界の真相を知ると大変生きやすくなります。もちろん、幸福になりやすくなります。また、大切な方々の未来を守ることができます。

世界中に溢れる情報の真偽を見極める力が、果たして今の私たちには十分に備わっているでしょうか?

今の私にはまだまだそれが不足していると実感しています。だからこそ、日々学びの連続です。

選択は各個人に委(ゆだ)ねられています。
「私はテレビの放送を100%信じます」という方は、
それはそれでいいと思います。

でも、ほんの少しだけ疑ってほんの少しだけ調べてみませんか?
そういった行動が、人々の成長や進歩につながるものです。


以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。
また、いつも閲覧とスキに感謝申し上げます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。