見出し画像

超おそろしいフェイク 11倍→97倍 重要ニュース(2021年2月6日分)  新型コロナウイルスの特効薬? 

こんな大嘘のニュースを信じてはいけません。
明らかにフェイクニュースです。
(下の方に記事全文とリンク先を載せておきました。)

嘘を吐いてまでお注射を接種させたいようです。昨年9月11日のTBSのニュースでは11倍でした。その時のニュースも相当怪しいのですが、2月4日のテレビ朝日のニュースでは97倍に急増しています。
<TBSもテレビ朝日も反日です。>

おそらく見込みと違ってワクチンの追加接種者が非常に少ないので、ワクチンが大量に余っているのでしょう。それらを接種させたいのです。もちろん、金儲けが一番の狙いです。裏で大金が動いています。

アメリカ人は肥満者と貧困層が多いです。さらに日本人よりもずっと不潔です。また、高額な医療費や保険制度の問題もあってまともな医療を受けられない人々も多いです。そんな彼らと日本人を比較することは根本的に間違っています。

くれぐれもこのようなインチキニュースに騙されないで下さい。

なお、今回の記事に対するヤフーコメントはかなりまともです。
今回に限ってはかなり優秀です。

私のワクチンに対する考え

1.18歳未満の子供はワクチンを接種してはいけません。
2.19歳以上で今後子供が欲しい方々も接種してはいけません。
3.それ以外の方々はご自由に選択しましょう。

(参考1)オミクロン株は重症化率も死亡率も非常に低いので、
     今後は自然感染によって免疫力を付けた方がいいです。
(参考2)オミクロン株のあとの新種や変異株に関してはわかりません。

人それぞれ考えはあるでしょうが、厚生労働省も危険度を理解しています。問い合わせると「不安ならば最低3~5年は待った方がいい」と言われます。ワクチンは特別認可なので、それぐらい危険なのです。人体実験に利用されたくなければ避けた方がいいです。すでに1、2回接種した方はもうやめた方がいいのではないでしょうか???

なお、有名なインフルエンサー2名の影響で大勢の日本人が騙されていますが、その「インフルエンサー達も嘘の情報を掴まされた」と有識者の間では言われています。

記事全文の抜粋

 アメリカで新型コロナのオミクロン株が拡大して以降、ワクチンの追加接種を済ませた人に比べ、未接種の人の死亡率は100倍近くに上るというデータが明らかになりました。

 アメリカのCDC=疾病対策センターは2日、25の地域で調査したワクチン接種と死亡率などの相関関係を示す最新のデータを公表しました。

 オミクロン株が広がった12月4日以降の死者数について、ワクチンの追加接種を済ませた人は10万人あたり0.1人でしたが、未接種の人は9.7人に上り、死亡率が97倍だったということです。

 入院した65歳以上のうち、追加接種を受けた人は8%でしたが、未接種の人は54%に上り、ワクチンがオミクロン株に対しても重症化や死亡を防ぐ効果があると訴えています。

(C) CABLE NEWS NETWORK 2022

まともなヤフーコメント(必見!!!)


ワクチン追加接種で死亡率に100倍近く差 米CDC


ワクチン追加接種で死亡率に100倍近く差 米CDC(2022年2月4日)


「ワクチン未完了だと死亡リスクは11倍」米CDC【新型コロナ】




塩野義の飲み薬 政府が「条件付き早期承認」を検討 今春実用化も 


記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。