見出し画像

3月17日 晩御飯

今日の晩御飯は
鶏肉のネギソースかけ
きすの天ぷら
ブロッコリーのチーズ焼き
白菜の酢の物
みそ汁
ご飯
です。。。

ネギソースかけをメインにしようと思ったら、鶏肉が少ししかなく…
あるだけ作りました。
調味料を適当に入れたので、ちょっと味が濃かったです…(反省)

メインが少ないかと、きすの天ぷらも追加しました。
これは上げるだけでいい簡単メニューです。
おかげでボリューミーになりました。

ブロッコリーが大量にあったので、大量消費の為のチーズ焼き。
意外と大好評でした。
また沢山出来たら作ろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?