見出し画像


私、2年前までアウトプットって言葉しらなかったんですよね。

ほんと、最近です
アウトプットってこういうことなのかと
わかったのは!

ー------------------

いろんな講座・セミナーを受講する好き
本を読むのが好き

発信力を高めたい
人に伝わる発信をしていきたい


言葉にするのが苦手って方いらっしゃいますか?

私は、めっちゃ苦手です。

苦手ですか?どうか?といわれれば
めちゃ苦手です。

でも、

現在、好転中です。
自分で好転中と決めました。(笑)

なぜ好転できたのか?

大事な事って

マインドセット

さらに重要なのは、

誰の為に書くの?
何のために発信するの?


つまり、

誰の為に、何のために伝えるのか?

なので

自分の思いをお伝えすればいい

それは、

自分にお伝えしてもいいし
クライアントさんでもいいし
学びを定着するためにでもいいし


いずれにせよ、

自分が感じた事をかけばいいです。

それができるようになると

見る・書く・話すが楽しくなる
自分にも相手にも、自然と届いている
毎日、感じる事、書く事、話す事が沢山ある


ってことになるんです。

めっちゃ簡単でしょ。

それを実践するには

1.毎日は、本や漫画や映画やTVみたいなもの
2.自分に素直になること
3.自分の感じたことにいいも悪いもない。


という事でなんか面白そうって思ったら
やってみて。

私は、これに、マジックを入れてるけど
なにそれ?っていう方はご相談あれ

すてきな週末を

Have a lovely weekend.

x

P.S まだ日程調整中なのですが
3月頭に方眼ノートオンライン2Dayをします。

時間は、北米は午後、UK/EUは夜です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?