見出し画像

有と無のはざま

Day 10

すこーんと抜けた。

続けられない事情があったわけではなく、写真をどうしようかと考えているときにスムーズにいかないと、ずるずると更新できぬままに。

何かあったようななかったような。そんな約10日間。

最近はよく寝ている。

ロングスリーパーなのに、夜更かしが好き。夜のしずけさが好き。

でも、ほんとは朝の澄んだくうきにも憧れている。だから、朝のしずけさに会えるようにちょっとずつちょっとずつ早く眠る練習をしている。

(でも、早く寝た分、早く起きれていないので睡眠時間が増えていく。でも、体調と髪の毛の調子がいいので良き)

**

今日の写真は2020年の紫陽花。

画像1

***

好きなドラマの配信が終わってしまうので、もう一回観ているのだけれど、好きすぎるのでDVDボックスを買おうか迷い中。


今日の1曲

 エマ / go!go!vanillas 

初夏に特に聴きたくなる。(もう気温的には真夏っぽいけど。)


追伸:書き続けた日をカウントしていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?