見出し画像

ここから

16回の放射線治療が終了

帰りにごほうび(^^)
美味しそうな桜モンブラン✨

帰宅したら、息子達2人珍しくリビングにいた
『今日で治療も一段落』と伝えたら『おつかれさま〜』だって。
なんか心がホッコリ

がんの3大治療
手術、抗がん剤、放射線
すべて経験して終わりました。

副作用はほぼなく、仕事も変わらずできた私の体に感謝です。

そして半年、モチベーションを保ち続けられたのも旦那さん、息子達、周りの友人仲間のおかげです。
ありがとうございました。

この半年で私の体はだいぶ変化しました。
心もね、48年生きてきて1番自分の命と向き合った半年でした。

半年間の経験は私の人生を豊かにしてくれました。
これからもどんなときも人に優しく温かく感謝♡

私は
日々幸せを感じる力が大切と思っています。
何か壁にぶち当たっても乗り越えることができるのは、どうにかなる大丈夫という自信

この半年間改めて感じました。

ここから新たなるスタート!!
この経験を活かして、更に誰かの役に立てるように活動もしていきます。

10年のホルモン療法
再発することなく10年後
笑顔でいられますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?