見出し画像

フルート吹きの社長 乳がんになる!!

2026.8.18

はじめまして。
フルート吹きの社長 加藤佳菜です。

2019.12.2
株式会社シンフォニーを設立しました。

22歳から現在47歳までフルート、ピアノ講師やリトミック、演奏活動などをしています。
23歳で結婚して静岡市、新潟市、三条市、松本市、相模原市転勤。
10年前、地元横浜にマイホーム。

今は約60名の大切な生徒さんがいます。

家族は5歳年上の旦那さん
大学2年生 長男
高校3年生 次男
4人家族です。

今回noteを始めた理由

実は本日、乳がんを告知されました。

8/2に乳腺外科へ受診
マンモとエコーにてやはり腫瘍発見
腫瘍を取り出し検査した結果100%悪性でした。

今まで生まれてからほとんど体を壊したことなく、コロナ、インフルエンザなどもかかったことないこの私が。

誰にも言わずこっそり治療して、実は乳がんだったんだ〜(^^)なんて笑って話せる日まではだまっていようと思いましたが…

仕事上、やはり人との繋がりを続けていきたい、だったら、思い切って公開して誰かの役に立てたらと思いここに書き留めることにしました。

フルート吹きの社長
乳がんになる!!

とにかく私は大切な家族はもちろん、未来ある生徒さんを第一にそして会社経営を続けながら治療をする予定です。

世の中は色んな考え、思いがあると思いますが、私らしく綴っていきます。

今まで通り、変わらずお付き合い頂けることが1番嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?