僕が毎日投稿をやめた理由

僕は、今まで毎日投稿をしてきたのですが、昨日、毎日投稿することをやめました。何故かというと、良い話題についての良い記事が書けなくなったからです。

毎日いい話題を見つけて良い記事を書くということは、かなり難しい事だと思います。なので、毎日投稿をしていて、毎日スキの数が多い人はすごいと思います。

良い話題が毎日あるわけではないし、そのいい話題に対して、うまく文章を書けるかと言ったら、僕のような小学生で、始めてから1年もたたないような人間には難しいと思います。

良い記事が書けないのに、毎日投稿をしようとして、面白くない「しょうもない」と思われる記事を書いたり、「つぶやき」ばかりだったりしていたら、毎日投稿していても、毎日書いていない人より人気でなく、評判も悪くなる気がします。

なので、毎日いい話題が思いつき、その話題に対して、良い文章を書ける位まで上達するまで、毎日投稿をやめようと思います。でも、上達したら、毎日投稿を再開ようと思っているので、これからも応援よろしくお願いします!!