見出し画像

江戸川区立松江第一中学校様 講演

江戸川区立松江第一中学校様の全校生徒の皆様へ、
多様性の授業として講演をさせて頂きました。

聞いて下さる方が600人を越える講演は初めてで緊張しましたが、
ファンサしながらランウェイで登場する鋼のメンタル。
またの名を私らしさとも呼ぶ。
1日限定の転校生として、皆さんと仲良くなれたかな?🌸

優しい目で真っ直ぐ聞いて下さった皆さんのご表情に、
笑顔の花が咲いて嬉しかったです!💐
最後はお決まりのお1人お1人、目を合わせてのお見送り!👋

様々な人間としてのお話をさせて頂きましたが、
1番お届けしたい思いは、皆さんの夢が叶いますように!🌈
笑顔でまたお会いしましょう!😊🙌

.

#江戸川区立松江第一中学校 #松江第一中学校 #中学校 #授業 #講演 #講師 #スピーカー
#アーティスト #シンガー #歌手 #モデル #タレント #司会 #MC #ラジオパーソナリティ #DJ #スピーカー #講演 #研修 #講師 #ミッドナイトスワン
#LGBTQ #LGBT #Transgender #トランスジェンダー
#瞬 #SYUN #DJSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?