ジェンダーと労働と

私たち(DearFamilyTokyo(kokemus))が企んでいたことがひとつ、形になりました。

私たちの活動のベースは、SDGsの達成に貢献すること。
中でも、私たちをつなげるきっかけにもなった、ジェンダーや労働の問題に関する勉強会をしたいよね。と話していたら、いろいろなことがつながって、ついに実現することに!
やった〜!!

ジェンダーも労働も、今一番注目されている問題の1つだと思うのです。
だから、よく分からないけど、ちょっと気になる。という方には、ぜひ参加してほしい!

アップされている情報はまだ少ないのですが、順次公開予定です。
申し込みは今からでもできます。

詳しくはこちらをご確認くださいませ。
皆様のご参加をお待ちしております。

#ジェンダー #労働 #働き方 #DV #練馬区 #男女共同参画 #セミナー #講座 #秋 #学ぶ #ブックトーク #ディスカッション

旅する栄養研究室Tuuliの管理栄養士たかはし うにです。 食や栄養に関する情報のほか、自分が興味を惹かれた話題について書き綴ります。