見出し画像

NMNサプリの使用を公表している有名人


これまでに何度かNMNを記事で取り上げてきましたが、
そのNMNのサプリメントを摂取していることを公言している有名人たちをご紹介しようと思います。

MEGUMIさん、坂井真紀さん、神崎恵さん

Newsポストセブンより

「冷えやすい、肩がこりやすいなど、巡りが悪く、代謝が落ちていることを実感し、気になっていたNMNをついに飲み始めました!」
 こうNMNのサプリメントを使い始めたことを美容雑誌のインタビューで明かしたのは、女優の坂井真紀(52才)。
 美容家として絶大な信頼を寄せられる神崎恵(47才)もまた、NMNサプリメントをインナーケアとして取り入れていることを美の秘訣として発信しており、「なくなると心細くなる」ほどだという。
“美容オタク”として知られる女優・タレントのMEGUMI(41才)は月に1度のNMN点滴を「自分へのスペシャルケア」にしているそうで、「体の内側からうるおいが出てくる感じがして、肌がやわらかくもっちりとした質感に。透明感もUPするような気がします。また、頭がシャキーンと冴えて、だるさが一掃される感じも気持ちがいい」と絶賛。

Newsポストセブンより

※注意※ ただ、私としてはNMNの点滴はオススメしていません!

堀江貴文さん

YouTubeより

堀江貴文さんは、ビジネス関連の書籍も多く、注目されています。
実際に数多くのビジネスを立ち上げています。
宇宙開発事業なども行っており、未来を見据えて事業展開をされています。
また、NMNの良さを説明しているだけでなく、ご自身で実際にNMNサプリメントを服用しているとお話しされています。

気になる情報局より

杉本彩さん

YouTubeより

タレント、レースクイーン、女優、グラビアアイドル、歌手、ダンサーなど芸能界で活動して有名な方です。
一方で、小説家、実業家、動物愛護活動家としても活躍されています。
杉本彩さんのキッチンにもNMNサプリメントがあります。

気になる情報局より

益若つばささん

YouTubeより

ご本人のYouTubeチャンネルで、おすすめできるサプリメントとしてNMNサプリメントを紹介しています。
益若つばささんは、ギャルファッションモデルとして有名になりました。Popteen(ポップティーン)の読者モデルとして人気になりました。
身につけている服やアクセサリーすぐに売れるなど影響力のある方です。
日本の経済に影響してしまうため100億円ギャルとも言われていました。
テレビ、雑誌、CMなどでも活躍されています。

気になる情報局より


ヒカルさん、朝倉未来さん

ヒカルと朝倉未来もヤバいぐらい効果絶大だと認めていて、超話題になっているカラタスNMNは見逃せないNMNです。
美容と健康に気を使う20代から60代の女性たちに注目されているカラタスケアNMN。
今、超イケてる、エイジングケアのサプリです。
注目の美容成分がギュッと詰まってて、若々しさをバッチリサポート。
美容や健康に気を使ってる方たち、髪のエイジングケアに興味ある人、 YouTubeで美容情報をゲットしてる人たち、ヒカルや朝倉未来のファンの方におススメです。

気になる情報局より

ご自身たちでNMNブランドを立ち上げられているので、ポジショントークな部分はあるかもしれませんが。笑

今回はゆる~いテーマでお話ししましたが如何だったでしょうか?
それではまた次回の記事でお会いしましょう!

✅ 他のSNSもチェックしてね♪ 👉 リンク集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?