ワクチンの次は、戦争で日本人を殺す。by天皇家と欧米セレブ。


上記文抜粋
・・・・・・・・

明日は我が身。ガザのジャーナリスト68名が殺され パレスチナは消滅しそう。

ジャーナリストは 本来 真実を伝える者たちです。

その口を 閉ざすのです。

もう20年以上 書き続けてきたが 諸悪の根源はひとつ。

現在では イスラエルと米国が 実行部隊です。

ハマスを口実に イスラエルは 本来のユダヤ人 ガザの人々とくに

女性と子どもを殺戮し駆逐し ガザのガス油田を奪おうとしている。

たいていの日本人にとっては 対岸の 火事だ。

しかし 日本では 異なるやり方で 民族浄化が 進んでいる。

子どもたちを少なくする少子化が 長い時間をかけて行われてきた。

毒物 (農薬 添加物 空から撒かれるケムトレイル 水 ピーファス

薬品 )が 日本国民の体内に 堆積している。

その上に 日本の各地に (ウクライナに代わって)生物兵器工場

世界でもはじめての7回目接種…… 日本人は 実験台

尖閣諸島問題 は 何故 起こったのか?

中国はなぜ 日本の国土を 買い漁っているのか?

日本列島周辺には 豊かな資源が あります。

日本のジャーナリスト は ほぼ 死に絶えました。

日本の報道の自由度は 世界68位 国民が 知らぬうちに 

着々と 日本の乗っ取りは 進んでいます。

・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

ワクチンも、次の「殺人兵器」のラインに移りました。

あと、戦争をしたい連中も準備してます。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

ウクライナで無惨な失敗に終わった侵略戦争を米国は東アジアでも試みる兆候


 昨年11月に台湾で実施された地方選挙で蔡英文総統の民主進歩党が馬英九の国民党に大敗した。蔡総統は「独立」という旗を掲げながらアメリカへ接近、中国との軍事的な緊張を高め、経済関係を破壊する政策を推進しているが、そうした政策を台湾の有権者は支持しなかったということだろう。野党陣営は青白連合を結成、勝利が見えたかに思えたが、その後、2大野党勢力の間に対立が生じている。


 年明け直後の1月13日に投票が予定されている台湾の総統選挙は与党である民進党の頼清徳副総統に対し、国民党の侯友宜と民衆党の柯文哲が挑むという構図になっている。アメリカに従属する道を選んだ蔡総統の後継者である頼清徳をワシントンが支援していることは明らかで、今年8月12日に頼はニューヨークを訪れ、パラグアイを訪問し後、台湾へ戻る際にはサンフランシスコに寄った。


 それから間もない8月18日、アメリカのジョー・バイデン大統領は韓国の尹錫悦大統領と日本の岸田文雄首相をキャンプ・デイビッドへ呼びつけ、軍事問題について話し合った。この会談で「鉄の三国同盟」が形成されたという人もいるようだが、日本と韓国がアメリカの戦闘部隊になったということにすぎない。


 この同盟とは別に、アメリカはアングロ・サクソン系国の軍事同盟を太平洋地域に作っている。オーストラリア(A)、イギリス(UK)、アメリカ(US)で構成されるAUKUSだ。この地域におけるアメリカの軍事拠点はオーストラリアであり、日本や韓国は前線基地ということになる。


 勿論、こうした軍事同盟のターゲットは中国だ。これは19世紀にイギリスが侵略を試みて以来、アングロ・サクソンが維持している長期戦略に含まれている。


 イギリスを拠点とする東インド会社は1839年から42年にかけて中国(清)を侵略するために「アヘン戦争」を仕掛けた。1856年から60年にかけては「第2次アヘン戦争(アロー戦争)」で再度侵略を試みる。一応イギリスは勝利したが、それは海戦でのことであり、内陸部を占領するだけの戦力はなかった。そこで目をつけられたのが日本にほかならない。イギリスは日本でクーデターを仕掛け、徳川体制を潰して明治体制を樹立させた。明治体制は琉球併合、台湾派兵、江華島事件、日清戦争、日露戦争へと進んでいく。


 日露戦争で日本に戦費を用立てたのは、ロスチャイルド系金融機関のクーン・ローブを経営していたジェイコブ・シッフ。戦争の調停に乗り出したセオドア・ルーズベルト米大統領はハーバード大学の出身だが、その先輩にあたる金子堅太郎と親しかった。


 ちなみに、関東大震災以降、日本に大きな影響力を及ぼすことになった金融機関は親ファシズムのJPモルガン。1932年のアメリカ大統領選挙でニューディール派のフランクリン・ルーズベルトが当選、33年から34年にかけてJPモルガンをはじめとするアメリカの金融機関はファシズム体制の樹立を目指すクーデターを計画していた。それを阻止したのがアメリカ海兵隊の伝説的な軍人、スメドリー・バトラー退役少将だ。


 日本政府の使節としてアメリカにいた金子は1904年にハーバード大学でアングロ・サクソンの価値観を支持するために日本はロシアと戦っていると演説し、同じことをシカゴやニューヨークでも語った。日露戦争の後、ルーズベルトは日本が自分たちのために戦ったと書いている。こうした関係が韓国併合に結びついた。(James Bradley, “The China Mirage,” Little, Brown and Company, 2015)


 アラスカ、ハワイ、フィリピンを手に入れ、東アジア侵略を視野に入れていたアメリカにとって日本の韓国併合は願ってもないことだった。アメリカが最も欲しがっていた場所はカリフォルニアのはるか西にある「新たな西部」、つまり中国東北部だった。その場所に日本は「満州国」を建国している。


 アメリカ、イギリス、イスラエルを中心的な構成国とする金融帝国を支配している私的権力は19世紀のイギリスを支配していた私的権力の後継者で、やはり中国、そしてロシアを征服して世界の覇者になろうとしている。


 彼らと関係の深いネオコンは1991年12月にソ連が消滅した直後の92年2月、アメリカ国防総省の「DPG(国防計画指針)草案」という形で世界制覇計画を作成した。当時のディック・チェイニー国防長官、ポール・ウォルフォウィッツ国防次官はいずれもネオコンだ。彼らはアメリカが「唯一の超大国」になったと認識、他国に配慮することなく単独で好き勝手に行動できる時代が来たと考えたのである。


 このドクトリンに日本を従わせようとしたが、日本側はアメリカの戦争マシーンに組み込まれることを嫌がる。そこで1995年2月にジョセイフ・ナイは「東アジア戦略報告(ナイ・レポート)」を発表、それと相前後して奇怪な出来事が相次いだ。


 例えば、1994年6月に長野県松本市で神経ガスのサリンがまかれ(松本サリン事件)、95年3月には帝都高速度交通営団(後に東京メトロへ改名)の車両内でサリンが散布され(地下鉄サリン事件)、その10日後には警察庁の國松孝次長官が狙撃されている。8月には日本航空123便の墜落に自衛隊が関与していることを示唆する大きな記事がアメリカ軍の準機関紙とみなされているスターズ・アンド・ストライプ紙に掲載された。その後、日本はアメリカの戦争マシーンに組み込まれている。


 1999年3月から6月にかけてNATO軍はユーゴスラビアへの空爆を実施、4月にはスロボダン・ミロシェビッチの自宅が、また5月には中国大使館も爆撃されている。勿論、この攻撃で多くの市民が殺され、建造物が破壊された。


 2000年の大統領選挙でジョージ・W・ブッシュが選ばれるが、その前年に次期大統領として最も人気のあった人物はジョン・F・ケネディ・ジュニア。1963年11月22日に暗殺されたジョン・F・ケネディ大統領の息子だ。そのJFKジュニアは1999年7月16日、不可解な「飛行機事故」で死亡した。


 ブッシュが大統領に就任した2001年の9月11日にニューヨークの世界貿易センターとバージニア州アーリントンの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃されるという衝撃的な出来事が引き起こされた。それを利用、彼らは国外で侵略戦争を本格化させ、国内で収容所化を進めた。その世界制覇計画の前に登場してきたのがロシアのウラジミル・プーチンにほかならない。


 アメリカの戦争マシーンに組み込まれた日本は必然的に戦争への道を歩み始める。そして自衛隊は2016年に軍事施設を与那国島に建設、19年には奄美大島と宮古島にも作った。2023年には石垣島でも完成させている。すでに中国と戦争する準備を始めたということだ。


 この軍事施設はアメリカの戦略に基づくもの。アメリカの国防総省系シンクタンク「RANDコーポレーション」が発表した報告書によると、アメリカ軍はGBIRM(地上配備中距離弾道ミサイル)で中国を包囲しようとしているが、配備できそうな国は日本だけ。その日本には「専守防衛」の建前と憲法第9条の制約があるため、アメリカはASCM(地上配備の対艦巡航ミサイル)の開発や配備で日本に協力することにする。そしてASCMを南西諸島に建設しつつある自衛隊の施設に配備する計画が作成されたという。


 ところが、​昨年10月、「日本政府が、米国製の巡航ミサイル「トマホーク」の購入を米政府に打診している」とする報道があった​。亜音速で飛行する巡航ミサイルを日本政府は購入する意向で、アメリカ政府も応じる姿勢を示しているというのだ。日本のミサイル開発を待っていられなくなったのだろう。


 トマホークは核弾頭を搭載でき、地上を攻撃する場合の射程距離は1300キロメートルから2500キロメートルとされている。中国の内陸部にある軍事基地や生産拠点を先制攻撃できる。「専守防衛」の建前と憲法第9条の制約は無視されている。


 このミサイルを使う自衛隊の戦力は約25万人、予備役は約5万6000年、日本と同盟関係にある韓国軍の戦力は約50万人、予備役は310万人ということになる。アメリカ軍はオーストラリアを拠点にし、航空兵力は太平洋の島に分散させると見られている。


 アメリカはユーラシア大陸の東岸で十分の手下を見つけられなかったようで、AUKUSなる軍事同盟を組織した。オーストラリア(A)、イギリス(UK)、アメリカ(US)のアングロ・サクソン同盟だ。それと日米韓の軍事同盟が連携する。そうした構図の中での台湾情勢だ。


 日本にとって危険な情勢になっている。抵抗する政治家や官僚がいても不思議ではなく、そうしたグループが現れたなら、スキャンダルで黙らせる可能性がある。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

「中国・ロシア・イランのせいにする偽旗サイバー攻撃に注意せよ」

@ShortShort_News
中国・ロシア・イランのせいにする偽旗サイバー攻撃に注意せよ
それは金融クラッシュの責任を大銀行と政府が回避する方法であり、また、デジタルID&ネット監視&金融融合への世論誘導の仕掛けでもある。
陰謀事実を追う @_whitneywebb
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1734392219136889114
J Sato@j_sato
💉は警戒する人が増えたし、金融クラッシュ近いし、次はこれで仕掛けてくると予想


J Sato@j_sato
英FT紙「申し訳ないがアメリカさん、中国の方が経済規模が大きい」
・購買力平価でみると22%もすでに中国の方が米国より大きい
・電力消費量でみると、なんと2倍超だ
🇷🇺🇺🇦戦争が示したように、大事なのはGDP金額より実物量。中国がすでに勝っていることの報道が始まった。
https://ft.com/content/c406ef

・BRICS: 150カ国のローン返済は米ドルではなく人民元建てに

・中国は早ければ12月6日に金を裏付けとする人民元を発表する予定
・中国国営銀行は再びドルを人民元に交換・売却している
・デジタル人民元、非中国本土系銀行で導入相次ぐ
・シンガポール、デジタル人民元の実証実験を開始する

・米国政府はブロックチェーンの大規模導入を促進する法案を可決
・米国の銀行支店が1週間で64店の閉鎖を申請

・ロシア最大の取引所であるモスクワ取引所は5日米制裁の対象となった場合ドルの取引を停止すると発表

・中露貿易は2000億ドルの2023年予期目標を11月に繰り上げて達成した。中国の対露輸出は50%増。95%の貿易は人民元とルーブルで行われ、脱米ドル化が不可逆の状況となっている。
https://twitter.com/xuejianosaka/status/1733084172456268139

プーチン大統領のサウジアラビアとUAE訪問で、ロシア中央銀行ナビウリナ総裁との間で通貨協定に署名
https://twitter.com/Ichibei_Q/status/1732959748809773262

///////

暗殺事件からの延長、安倍派閣僚更迭。そして麻生派が最大派閥に?そして河野太郎が次の首相になるの?

らん@ranranran_ran
【注意喚起したい】
●安倍派閣僚更迭を喜んでるお馬鹿さんに伝えたい。
●これはMN推進勢力(財務省・その他)による河野太郎総理擁立の陰謀を否定できない。→消費税とMNを強行採決した旧民主党の野田政権を思い出せ!
●安倍派が潰れると【河野太郎を抱える麻生派が最大派閥】事を忘れるな!

Alzhacker@Alzhacker
1977年、ウォーターゲート事件で有名なカール・バーンスタイン記者は、仲間のジャーナリストについて暴露記事を書いた。彼は『ローリング・ストーン』誌で、400人以上のジャーナリストがCIAと取引していたことを明らかにした。単純な情報収集から共産主義国のスパイとの仲介役まで、あらゆる秘密のサービスを提供していた。そして場合によっては、アメリカの一流報道機関のリーダーたちもそれに加担していた。…
Show more

ボーイング社、強度検査を改ざんか オスプレイ製造で違法疑い 米司法省が指摘
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1271373
【平安名純代・米国特約記者】米ボーイング社が輸送機オスプレイを製造する過程で、資材の強度に関する検査を実施せず、記録を改ざんしたとして、米司法省から虚偽請求取締法違反の疑いを指摘されていることが分かった。同社は9月28日に810万ドル(約12億円)の和解金を支払うことで合意した。

瀧波 一誠 | 地歴・教養と珈琲@mokosamurai777
何とも言えない皮肉。
ドバイで行われる国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP28)に向かうため、ミュンヘン空港に待機していたプライベートジェット。異常な吹雪で機体が凍結、離陸不可能に。環境負荷が高いプライベートジェットが、異常気象に足止めを食った格好です。
https://twitter.com/mokosamurai777/status/1731236834930458716

さいぞうちゃん@saizou9
ドイツから三週間の一時帰国時に東京にて美食ツアーを敢行してきた知人から聞き捨てならぬ話を聞かされた。銀座界隈の鮨の名店や割烹、高級焼肉店などを巡ってきたそうなんだが、軒並み味が落ち、名人たちの仕事の甘さ(緩さ?)を各所で目撃し、少々がっかりする事が多かったと言うのである。曰く「食文化の牽引者までおかしくなっているのだとしたら日本は本当に斜陽してるのかも知れない。自分がたまたま当たりが悪かっただけなのかも知れないが、頻度を考えるととても気掛かりである」と。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


ドイツから三週間の一時帰国時に東京にて美食ツアーを敢行してきた知人から聞き捨てならぬ話を聞かされた。銀座界隈の鮨の名店や割烹、高級焼肉店などを巡ってきたそうなんだが、軒並み味が落ち、名人たちの仕事の甘さ(緩さ?)を各所で目撃し、少々がっかりする事が多かったと言うのである。曰く「食文化の牽引者までおかしくなっているのだとしたら日本は本当に斜陽してるのかも知れない。自分がたまたま当たりが悪かっただけなのかも知れないが、頻度を考えるととても気掛かりである」と。

前の戦争の末期や、戦後直後も、料理店は、悲惨だった。

でも
「名人たちの仕事の甘さ(緩さ?)を各所で目撃し、少々がっかりする事」
は、無かった。

日本の料理人の職人の「腕」や「モラル」は、あの戦争と天皇カルトの迫害でも消せなかった・・

でも、今の日本は・・・それすら、それなりに「食材」「経済力」があっても、無くなっている。いや「亡くなっている」だろう。

これは、本当に「日本帝国の終焉」が確実に近づいているのだ。

まあしいて、救いの面を言うと・・

さらに抜粋
・・・・・・・・・・

これは痛快でした。米山さんの勝利。
このメディアは初めてだけど全然中立ではない。
3人ともひろゆき擁護バレバレ。

【ひろゆきvs立憲民主党】米山隆一が激怒!独裁か民主か【西田亮介の思い】
https://www.youtube.com/watch?v=eOz1CzMBmuQ

ひろゆき、瞬き激増で完全敗北! 米山隆一議員が語る“論破芸の正体”「彼はたんなる普通の人」
https://news.livedoor.com/article/detail/25471655/


文春オンライン@bunshun_online
実際には論破しているのではなく、論点をコロコロ変えたり嘘をついたりしてまともに議論せず、相手を煽り続けているだけなのですが、あれが論破なのだと思うような知識のない人や子どもにウケているのは実相じゃないかと感じます。
林修にできて、ひろゆきにできなかったこと…25年前から変わらない伝統芸を披露し続ける“論破王”について
https://bunshun.jp/articles/-/67506

高橋雄一郎@kamatatylaw
ひろゆき氏って、相手を(i)馬鹿にして感情的にさせ、(ii)言ってないことを言ったことにして困らせて、(iii)その結果、思考能力が低下したところで「論破芸」を披露するのをよくみるのだけど、相手が(i)感情で思考能力が乱れない人で、(ii)曲解をすぐに指摘できる人だと「論破芸」が通用しないんだね。

佐藤 章@bSM2TC2coIKWrlM
この番組見たが、ひろゆきの正体が出たね。半可通の知識しかないのに一人だけパリの自宅でネットを見ながら専門家にチャチャを入れる。ところが国民健康保健に関する理解が間違っていて米山氏に指摘されて沈黙。米山氏の建設的な提言がひろゆきに邪魔された。ひろゆきは害悪。


Share News Japan@sharenewsjapan1
ひろゆきさん、米山隆一議員から連日“ボコボコ”にダンマリ → ひろゆき氏、再攻撃 → 再び米山氏に“ボコボコ”にされる…「これがこの方の『論破』の正体」


@makotonch
米山隆一衆院議員。「論破王」などと称されるひろゆき氏を「論破」したことが話題になっていますが、ホンモノの知識は、口先上手だけが取り柄のハリボテに勝ることを、米山氏が見せてくれました。米山氏は医師であり、弁護士。相当の勉強家だと思います。私も日々、勉強していきたいものです。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ひろゆきの「偽装・偽物」が、バレてきた。

早く「天皇」という欺瞞・偽物・偽装を暴露しないと、日本人は死滅します。


団結すると強いが異論を許さない。
土地依存過ぎてホームなら強いが離れるとポンコツ化。
本家一強縦社会。庶民の意味を辞書で引こう

誰から大声で言いだすと、それに一致団結するしか「能が無い」のが「ムラ社会」であり、「地獄行きへのバス」でも乗らないと、地獄に行く前に殺されるのが、「天皇日本」という「美しい国」

だから

その徳目以外の生き方を否定するから、大衆思想としても、国家が徳目を勅語として事実上教化したもダメ。バカウヨってやはり強権型権力に生活習慣まで支配されたいんだよな。

そのバカウヨってのは、「天皇カルト」に適応して人間の精神と知性を捨てた進化した日本人~死滅するけど。

日本人は社会を維持するために悪意ある行動や意地悪な考え方を培ってきた。前近代の村社会において最大の正義は「共同体の維持」だ。手を取り合わなければ生きていけないからこそ、秩序を乱すものには罰を下してきたし、はじき出されれば生きていけない。とすると、日本人の礼儀正しさや親切さは社会から村八分にあわないための同調圧力に起因するものであると言えるのではないか。

異論を許容して「多様な方策を内包」することができないので、純一化して、人間性を破壊して、肉ロボットに成って「死滅して行く」のが、天皇日本の日本人の正しい姿なのです。

まあ殺人ワクチンは、天皇家と欧米外資の「人間牧場」の屠殺作業なのです。

あと「戦争」で、焼却処分が、天皇家と外資の儲けになるのでしょうね。

天皇撲滅 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?