見出し画像

Huelという完全栄養食デビューした

どうも

一昔前にcompというのが流行ったと思いますが(ネット上だけかな?)、海外産のHuelというのに手を出してみました。


Huel公式サイトより引用



今、朝ご飯をHuelに置き換えてる。500mlの量を朝飲んでいる。
粉末と水道水をシェイカーに入れて振るだけで完成、簡単お手軽。
少し粉末感が残るが、逆に、のどごし、として固形物食べてるなって少し錯覚するのでちょうどいい気がする、これは好みが分かれる。

500mlを示す1本だけです。 側面のラインまで水を注ぎ、計量スプーンすりきり2杯分のパウダーを入れます。メッシュフィルターをつけ、ふたとキャップをしっかりとねじって閉めてから、10秒間シェイクすれば出来上がり!

https://jp.huel.com/products/huel-black-edition
Huel シェイカーは、どう使えばいいですか?

ネットの口コミしか見てないが、compは溶けきるらしい、comp試したことないからわからない。

1食270円でそこそこのコスパ。
Huelはしっかり理解していて、完全栄養食だけでなく、野菜・果物・お肉・魚も時々は食べてねって方針にしている。


悪い点はほぼないが、2点ある
1点目、粉末が凄い舞う。軽量スプーンからシェイカーに移す際に粉末が舞う、工夫が必要。
2点目、シェイカーの作りが少し悪い。夏だから熱で少し変形しちゃったのかな?海外から発送されるので、梱包も甘い気がする、まぁシェイカーなんてAmazonとかで買い換えればいいからそこまで悪い点ではない。
(と、思ったけど、大きいシェイカー意外と値段する・・・700mlぐらい入るシェイカーじゃないと混ざり切れない気がするから、もう少し作りしっかりしてほしいなぁ)


乞食のように、以下に招待コードへのリンク載せておきます、初回注文が1600円引きになります。

これから昆虫食とかでてくると思うから、こういうの受け入れた方がいいと思う(謎の布教)



#スキしてみて
#日記
#メンタルヘルス
#精神疾患
#うつ病
#不安障害
#鬱
#HSP
#IT

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?