見出し画像

今日から お正月休み⛩🌅🎍は終わり、お仕事始まりました❣️❣️

絵の仕事の「描き初め」ということになりますね。
お箏(こと)ですと、「お弾き初め」や「お弾き初め会」などがありますね。

今年、まずはアトリエでの制作を頑張っていきたいと思います!!

おかげで春まで仕事が忙しいので、それぞれ最高の作品を目指していきます👩‍🎨

TRiCERA×DNP(大日本印刷) 様より、世界各国より選りすぐった11名のアーティストに選ばれました。


TRiCERA

日本橋Art.jp

アートガイアギャラリー

よろしければサポートお願いします!サポート費はクリエイター(美術アーティスト・こと弾き)の活動に使わせていただきます。