見出し画像

#67 ☀Summer Event☀大人も子どもの関係ない!サザンオールスターズ公認⁈バンドも呼んで大盛り上がり!

みなさん、こんにちは。
本日は先週のタカマツハウス初のサマーイベントの様子をお届け!
サザンビーチちがさき海水浴場にある海の家の「夏倶楽部」にて社員のご家族も招いてイベントを開催。写真もたくさんお届けしますのでぜひ最後までご覧ください🌴☆


◆はじめに

「頑張っている社員に何か楽しめるようなイベントを企画したい。」
そんな想いを込め企画したこのイベントは、実は昨年も開催予定でした。しかし、コロナの感染者が増え始めていたこともあり泣く泣く断念。今年は天候にも恵まれ無事実施することができました!
また、社員だけでなく、「せっかくだから社員の家族も呼んでみんなで楽しめるイベントにしたいね!」ということで社員のご家族もご招待♩みなさんで楽しでいただける様々なプログラムを準備しました。
==================================10:30~ 乾杯
12:00~ いとしのエリーズ演奏
13:15~ 大抽選会(お子様の抽選会も!)
14:30   解散
==================================
当日はざっとこんなスケジュール。
大盛り上がりのイベントの様子を最後までお届けしちゃいます!

◆実行委員のご紹介

藤原社長・金田常務・実行委員

開催にあたり、土屋部長をはじめ、横浜営業所の武田さん・壽慶さん、また、山本さん・大川さんも実行委員としてイベントの開催に向けご準備いただきました!私も実行委員として運営に携わりましたが、無事成功に終えることができ、ほっ…としています。司会を担当してくださった、岩谷さんと古庄さんもありがとうございました!

(上)イベント前日、エリカさんもお手伝い。ありがとう🌷
(下)大抽選会景品の準備作業の様子 
         

◆イベントスタート!

藤原社長のご挨拶、田村専務の乾杯でイベントがスタート!
歓談の時間では、初めましての社員のご家族とご挨拶。全部いい写真で選びきれませんが、一部載せちゃいます🌻

まだまだ載せますよ~~~。

さすがポケモン好きの依田所長!
海の家でお子さんとポケモンカードゲーム☆

◆いとしのエリーズ生LIVE!

いとしのエリーズとオーナーさん

サザンビーチの「夏倶楽部」のオーナーはなんと、あのサザンオールスターズの桑田佳祐さんと幼馴染。(新曲のMVにも出演してるそう!)サザンオールスターズのモノマネで有名な「いとしのエリーズ」というバンドにもお越しいただき、1時間に及んだLIVEは大盛り上がり!

役員でも子どもでも関係なし!ダンサーの方と一緒に踊っている方もいて、一体となって盛り上がれた時間でしたね^^

◆大抽選会

抽選会では、社員はもちろん、お子様を含めたご家族全員に当たる景品をご用意!

【社長賞】dyson掃除機【田村専務賞】圧力鍋
【山口専務賞】dyson扇風機【常務賞】ヤーマン美顔器

他の賞では、松坂牛のギフト券やワイヤレスイヤフォン等、豪華賞品をご用意しました!参加賞では、もらって嬉しいコーヒーパックやエコバック等もご準備。山口専務賞に当選した金田部長家は、今年扇風機が壊れて買い替えを検討していたそう!なんというタイミング!おめでとうございました✨

役員賞に当選されたみなさま

お子様には好きなキャラクターシールを事前にお渡しし、そのキャラクターごとに景品をお渡し🌻みなさん、喜んでいただけたようで良かったです^^

◆藤原社長より一言!

社長に着任してから丸4年。前職では色々なイベントをして社員交流を図ってきました。コロナ禍でなかなかこういったイベントが開催できませんでしたが、社員が一つになって、そしてまた大きな目標に向かって頑張ってほしい!という想いで今回開催を決意しました。また、当社は現在業績も良く、順調に成長を遂げていますが、これは社員や社員のご家族のおかげだと思っています。今回のイベントを通して、直接みなさんに御礼をしたかったのも開催に至った経緯の一つです。みんなの笑顔がたくさん見れてより活力が湧きました!改めてありがとうございました。

社長より

◆さいごに

会社としてこの大規模なイベントが開催できたのは、日頃のみなさんの頑張りがあったから。タカマツハウスは企業理念にもある通り、「理想の住まい・暮らしづくりを通じて、沢山の幸せを、かたちにしていく」そんな想いを大切にしています。その為には、社員の幸せが必要不可欠。社員の幸せが会社の幸せ、そしてお客様の幸せに繋がってきます。またイベントが開催できるように、社員一同頑張っていきましょう^^!

この記事が参加している募集

オープン社内報

夏の思い出