見出し画像

Amanが手掛ける豪華ヨットクルーズレポート③

別府お湯かけフェスのアフタームービー作成クラファン終了まで3日となりました!
今しか入手できないTシャツなどの販売に加えて、アフタームービーを観ながら実行委員長である私やプロデューサー陣の裏話を聞きつつ、みんなで飲みましょう的なイベントも実施しますので、ぜひご支援を!

そして、ラグジュアリーなAmandiraでの豪華クルーズレポートの続きを書いてみたいと思う。素晴らしい体験となったクルーズではあったが、こうしたら良いのに、と思うこともある。
例えば、洋上を移動し続けることからモバイル回線は不安定になり、ネットはところどころ繋がらないこともある。こういう時に役に立つ、世界中で使えるデジタルガジェットがある。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

498字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?