見出し画像

仕事を確実にこなすというのは、こういうことの積み重ねなのだと思う

週末から広島、今治、徳島、別府、京都と日本の美しい風景を堪能しながら回るロングツアーに出ているのだが、いきなり出鼻を挫かれた。
広島から今治へと渡るしまなみ海道が休日ドライバーによって引き起こされた正面衝突事故により大渋滞。予定していたよりも、めちゃくちゃ時間がかかったのだ。
今治里山スタジアムを見学したり、HIUイベントで別府お湯かけフェスにも参加してくれる予定のDJ社長と対談したりする予定だったのだが、半分はリモートの対談になってしまった。

まあ、仕方がないと言えばそうだけど、都市部とは異なり地方はインフラが限定されているので状況に応じて代替手段が取りづらいというのはある。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

470字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?