現状維持の曲。

昨日、色々と考えた末、「現状維持」との結論を出した。

この言葉を聞くと、今でもこの動画のオープニング曲を思い出す。
お笑い芸人、ラニーノーズさんの洲崎さんが出演されていた、朝の情報番組「おはよう朝日です」のパロディだ。

もしもムダに焦りそうになった時は、「現状維持〜♪」を脳内再生させよう。

こちらのチャンネルも、いつか紹介したいと思っていた。
メンバーシップが始まってからはあまり見れていないけれど、本当に面白い企画が詰まったチャンネルだ。

ラニーノーズさんお二人も、レギュラー出演されていた同期の大村さんも、本当に多才な方々だ。

お笑い芸人、バンド活動、作曲や作詞もできて歌も唄い、楽器も弾かれる。
それも全て独学で、大村さんは踊りも上手い。
山田さんはショートムービーや舞台の監督のようなこともされていた。

お笑い芸人であり、バンドマンであり、パフォーマー、ユーチューバー…
どんな枠にもハマりすぎない、一言では表現できないほど、沢山のことに挑戦して成し遂げられている方々だ。

もう3年前のものだが、当時は沢山のお笑い芸人さんのユーチューブ動画を見ていた。
やはり忘れられないくらい印象に残っているものが沢山ある。

こちらはその中の一つだ。

短くまとめようと思って、noteの "記事" ではなく "動画" で投稿したのだが、結局長くなってしまっている…😑

こちらの動画の最後にCMとしてバンドのRunny Noizeさんの曲も少し聴ける。
バンドの公式チャンネルでは確かどの曲も聴けたはずだ。
その中でも「e」という曲は、カラオケに行ったら必ず歌う曲でもある。
カラオケにも入っているくらい、バンド活動も本格的ということだ。

そして、「現状維持〜♪」もある意味自分にとっては名曲だ。👍✨
癒やされるし本当に安眠できそうだ。😪


【YouTube】ラニーノーズのラニーラニーラニー↓
https://youtube.com/@runnynose1205

この記事が参加している募集

眠れない夜に

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?