今日のメニューは、トマト🍅入り肉🍖じゃが🥔ですね~\(^o^)/料理🍳です

画像1 今日のメニュー、トマト🍅入り肉🍖じゃが🥔。 一見不気味な気もするけど、味付け次第でトマト🍅のジュワっとジューシーさで、凄く美味しいし、トマト🍅栄養で風邪かからず、う~んまあ基本病人多い家庭なんで、若干病人食色が出ますが、お肉🍖も他もちゃんと入ってて、美味しいですよ\(^o^)/ これから後期高齢者増えそうだし、栄養も貧困で取りづらいんで、ウケるかも?
画像2 んで、これは出来かけの頃の写真ですね~、これを弱火で蒸らして、卵落として蒸らして出来上がりですね~\(^o^)/ちょいとスペイン🇪🇸風味?
画像3 これはトマト🍅を入れたとこですね~
画像4 お肉🍖、じゃがいも🥔、玉ネギ、油あげを味付けで煮込んで行きます。
画像5 これは材料を刻み鍋🍲に入れた絵ですね
画像6 作る前はこんな感じですね~、トマト🍅美味しいけど、高〜い!ちなみに今日は味の素が昆布ですね(笑)
画像7 おまけ、貰い物のじゃがいも🥔。農家さんが捨てるところ、譲ってくれた。ちゃんと美味しいですよ\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?