見出し画像

不完全で完成

生まれてきたことって実はもっと単純な理由だったりする

なんで生まれてきたと思う?
そうやって人生で聞かれたことのある人はなん%くらいいるのだろうか?

なんで生まれてきたんだろう。
それは小さな頃からの私の一つの気になりごと。

人間はなんで生まれてしまうのか
輪廻するのか

そんなことも気になる小学生だった。
心地良く
健やかに過ごすだけでは
人間はどうやら飽きたらないらしく

地球に来たからにはネガティブとよばれる感情を乗りこなしてみたいと大半の人は望むようだ

そして、実験する。

1億総活躍社会を目指す裏で
すでに1億総ネガティブ社会はかなっているのではないか、と妄想する。


感情を持つ誰もが、一度は人生の中でネガティブ感情を経験する。
だからこそ、それが苦しい、
自分が感じているものだと勘違いする人もいるが

魂はいつでも美しく源と繋がっており
魂の周囲にある
肉体
エーテル体
アストラル体
メンタル体
ゴーザル体
がさまざまな要因で汚れ、波動が低くなることで
ネガティブキャンペーンを自身で打ち出すのである。

これさえ楽しんじゃおうぜ。
というのが魂の本分であり、自分の命をポップに大切に生きていったらいいよね。と私が伝えている理由。
どうせやるなら楽しんじゃえばいい。

どうせ
もう完璧だ。
どうせ
不完全が完璧なのだから。

https://emiling.life

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?