見出し画像

【105区】たけ日記♯35 2023年Beyondフルマラソン

みなさんこんにちは!
たむじょーの親友役のたけです!

皆さんには内緒にしてたんですけど、今日は
Beyondフルマラソン本番でした!!
目標の2時間40分切りを達成できたのか
TKDプロジェクトのよしきとの対決の行方は
いきなり結果から発表したいところですが
たむじょーYouTubeに動画が出るのでお待ちください!

今回はBeyondフルマラソンを走って感じたことを書いていきたいと思います🎵

応援に応えるとは

今回もたくさんの方に「たけがんばれー!」と何度も応援してもらってめっちゃがんばれました!でも「たけがんばれー!」と言ってもらって「ありがとうございます!」と応えることはできるけど、自分の中でもっと頑張りたいし、そのためには実力をつけないといけないなと思いました!
応援に応えるための結果を出すことを来年は目標に頑張っていきます!

Beyondフルマラソンの凄いところ

Beyondフルマラソンは、5kmの周回コースを8周走るコースになっているのですが、どこを走っていても誰かの応援や音楽が流れていて、1人になっても1人で走ってるとは思わされない素敵な大会です!
屋台が出てたり、常に司会で盛り上げてくださる芸人さんもいたりして、応援で来てくださる方も楽しめます!
参加するか迷っている方も来年は是非お越しください🎵

最後に

たくさんの方の応援があったおかげで終盤のきつい時も楽しく走ることができました!
たくさんのスタッフさんやボランティアの方々が会場設置から大会運営までしてくださって最後まで大会がとっても楽しかったです!
本当にありがとうございます!
たむじょーと撮影者も最後までサポートし続けてくれてありがとう!

皆さんも良いお年をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?