見出し画像

このnoteはグングン成長したい方にフォローいただくためのnoteです。

どうも、じんせいサンドです。

僕のnoteはどんなnoteなのか、自己紹介しておきます。

僕はnoteを通じて自己成長の仕方や
自身の成長記録を綴っております。

なので、こんな方にフォローしていただきたいと思ってます。

・40代からなんとなく新しいチャレンジしたい人
・これまで何をしても継続できなかった人
・やりたいことが見つからなくてモヤモヤしてる人
・今の仕事に本気にならない人
・自分には天職があるが見つかってないと思ってる人
・仕事で成果を出したい人
・働くこと自体にモヤモヤしてる人
・今の会社でずっと働いてて良いのか不安な人

なぜ僕がこのような方々にフォローしていただきたいと考えているのか?

それは、元々僕は、上記した人間だったからです。

しかし、今はそこから脱却できていたり
一部においては脱却できるように日々奮闘しているからです。

このnoteでは、その心の迷いや日々の努力を綴ることが多いのです。

なので、少しでも読んで前向きになってくださったり
読んだ方自身も成長を感じれたり
頑張ろうと思ってくれたり
してもらえることが
僕の役割だと思っているからです。

何歳から始めても遅くはありません。

始めようか悩んでいる時間こそが
無駄な時間であり
それが自身の成長を遅らせているのです。

僕はTwitterでも毎日自分のした努力を呟いています。

気になる方は是非フォローしてみてください。

画像1

僕は絶対にやると決めたことは継続しますし
結果を確実に出はつもりです。

去年一年noteを続けて
仕事のコツ
継続のコツ
成果を出すためのコツ
は粗方習得できたと思っています。

2021年は大きな結果を出しますので
是非、引き続きお読みいただけると嬉しいです。

では、また。

\関連記事のご紹介/

#毎日note #note毎日更新 #note #note初心者 #習慣 #習慣化 #継続 #自分軸 #自己啓発 #自己成長 #自己研鑽 #自分磨き #継続は力なり #成果 #noteでよかったこと #40代の挑戦 #好奇心 #noteの書き方 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

僕の記事を気に入ってくれた方1,000円のサポートお願いします! 欲出しすぎました…100円でお願いします。 制作費にしますので。