見出し画像

Amazon電子書籍を書いたので、無料プレゼントキャンペーンをします

どうも、たんぐです。


この度、電子書籍を出版しました。

より多くの人に読んでほしいという願いから
メールアドレスを登録してくれた方限定で、書籍を無料プレゼント致します。

受け取りはこちらから ↓↓↓


今回、電子書籍を執筆するにあたって、1つのコンセプトを決めました。

それが↓

「お金は稼ぎたいけど、何をすればいいか分からない」という初心者特有のあるあるを破壊する

僕が初心者のときも同じことを考えていました。

情報に振り回されながら、時間だけが過ぎていました。

そして、気付けば自分の誕生日を迎え、
「1年前と何も変わってないな…」と絶望する。

本当は特別で嬉しいはずの誕生日が
ただただ絶望を感じるだけの日に変わってしまっていました。


そこから一念発起して、アフィリエイトに挑戦。

初収益を達成したあとは順調に売上を伸ばしていきました。

その過程で具体的に何をしたのか?を一冊の電子書籍にまとめたわけです。

つまり、この電子書籍には
ビジネスに挑戦してゼロイチを突破するイロハが凝縮されてます。

もともとは6万字程度あったのですが、
本当に価値のある情報だけに絞りました。

厳選した内容しか書いてません。


初心者が何をすべきか?
という具体的アクションを書いてるので、
この電子書籍をビジネスのバイブルにすることも出来ます。

ビジネスをするうえでの基礎知識や
精神的な基盤は身に付く内容に仕上げてます。


そのへんの商材買うよりも価値があるし、
なんなら僕がお金払って学んだ内容も書いてるので、
本物の有料級です。

メルマガ自体もビジネス偏差値が上がるように設計しているので、
電子書籍併せて学ぶと確実にレベルアップするでしょう。


実際のところ、メルマガだけでも十分学習はできるのですが、
爆速で成長してほしい想いがあったのも電子書籍を書いた理由の1つです。


電子書籍を読んでくれた人や
メルマガに登録してくれた人と
一緒に成長したいと思ったんです。



自分が成長すれば相手も成長させることができるし、
相手が成長してくれたら僕も成長できます。

この考えがあるからこそ、
僕は綺麗事抜きで、本気で、一緒に成長したいと思ってます。


自分の力でお金を稼いでみたいけど、何をすればいいか分からない人や
ビジネスに少しでも興味がある人には、ぜひ手に取って欲しいです。


電子書籍の受け取りはこちらから ↓↓↓


この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートお願いします!