見出し画像

【実践】これがファイトケミカルスープの実力だ!

こんにちは!タカシです。

久しぶりの更新です(^^)

11月に健康診断を受け、ついこないだ
結果が届きました。

今まで普通にジムに通い、筋トレは続けて
おりましたがなかなか脂肪が落ちない…。

年齢的にも落ちにくいのかなぁと思ってましたが
ファイトケミカルスープに出会い、劇的に体調が
良くなりました(^^)

親父が癌になり何か身体に良い食べ物を
探していたのがきっかけで、試してみると
美味いし、簡単だし、とにかくお通じがほんとに
いいです(^^)

そしてなんと結果がこの通り。

画像1

中性脂肪がなくなりました(笑)

筋肉の為に肉ばかり食べてましたが
野菜の重要性を改めて実感しました。

では肝心のファイトケミカルスープの作り方です(^ ^)

たくさんの野菜を皮付きで、水で煮てスープにするだけ。

これだけ!?

はいこれだけです。

野菜を入れたら強火で沸騰させ、
沸騰したら弱火で20分から30分煮込みます。

私は人参、えのき、しいたけ、トマト、ブロッコリー、
しめじ、玉ねぎがメインかなー。

気分で変えてます(^ ^)

ちなみに玉ねぎの皮は剥いてネットにいれ
鍋に入れてます。

こんな感じ↓

画像2

無茶苦茶運動して、辛い思いしなくても
野菜食うだけで痩せます。
それも健康的に(^ ^)

これを機に本当に野菜を食べる習慣ができました。

感謝(^ ^)

ちなみにこのスープを作り始めたのは
先月です(笑)

サプリメントや健康食品をやめて
ファイトケミカルスープを実感してみて下さい。

ただ、味が野菜だけだと飽きるので
私はガラスープの素みたいな顆粒状の物を
少しいれて飲んでます。

娘よ、毎回不味いと言うな!

ではまた(^ ^)


サポート頂いたお金は様々なチャレンジに使い、嘘偽りのない 体験を書く事でみなさんに本当の情報で還元できればと思います。 よろしくお願いいたします(^^)