見出し画像

【アセチルグルコサミン】AlaPlatinum【忘れてたw】

こんばんわ🐱ゝねこきちです。配合成分、見落としてましたww

アセチルグルコサミン

です😹


画像1

アセチルグルコサミンと通常のグルコサミンの違い

アセチルグルコサミンとグルコサミン、どう違うの?って問は、超簡単に書きます。アセチルグルコサミンはグルコサミンの完全上位互換ですw以上です😹

グルコサミンは、体内に投与しても体内がアセチル化しないといけないため、吸収率が悪いみたいです。下記参照https://www.yskf.jp/acetylglucosamine/02_chigai/index.html


ただ、アセチルグルコサミン・・・実は、甲殻類に多く含まれているようなのです。もともと人体が生成するのですが、以前のAlaPlatinumでの成分の紹介と同じで、例のごとく年齢を重ねると減少していきます。なので摂取して補給したいところですが・・・

甲殻類アレルギーの方、多いですよね🙀

画像2


そこで、😸

AlaPlatinumです!!😸

画像3


もちろん絶対に100%その人にとって安心安全で全く症状が出ないと保証はできませんが、少なくとも僕の友人は出ませんでした🐱ゝ

※記載の注意事項に従って服用してくださいね

そして…

画像4

アセチルグルコサミンの効果

美肌などの美容補助はもう以前の紹介からさんざん耳だこだと思いますので、それプラスの効果をかきます🐱

・・・骨と骨のくっつきを補助するクッションの役割があります。

プラシーボ効果と、実際投与した実験結果のエビデンスが下記サイトに載っております。

https://www.yskf.jp/acetylglucosamine/03_kansetsu/index.html

ただ、お薬ではないので、これまでの日常を補助する役割くらいに思って僕は使っておりますが、

そのくらいの期待値にしては、かなり生き生きとしていて、ノートも毎日更新するくらいの活力がありますねw

満足度90%って感じのリアルな感じで感想を出しておきますねw

でも人言われて気づきましたが、髪の毛の枝毛がなくなったり髪伸びるの早いって言われたり、爪が健康(デメリットかもだけど伸びるのが早いって言われましたw)になってますw


それと、ノートをかかない理由は、ほとんどはやる気ないって理由ですが、普通にノートをかくのも長続きしておりますねw

今度はネタがなくなって書くことがなくなりそうです🐱💦w


それではー🐱ゝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?