見出し画像

【今の所😸】ねこきちのブランド力【無価値w】

こんばんわ~🐱ゝピシッ

ねこきちですッ😹

さて、最近体が健康なのか、意気揚々とノートやツイッターを更新しているねこきちですが、

この世界においては基本的にはノーブランドなわけですwなので影響力は皆無に等しいですwまあ自分だけ儲かるだけで良いなら正直それでも全然いいのですがw

もちろん友人知人家族にとっては大切(だと信じたい)なねこきちだし、大切にしているねこきちですがw

でもやはり何かを宣伝しようとするとノーブランドなわけですw

なので、ツイッターもいつものキズナの深い、優しい方々からの「いいね」があるのはとてもうれしいのです。もちろんそれだけでも幸福度は全然感じておりますが、このノートみたいに、商品や案件を紹介するときは、

商品や案件が良くても、フォロワーさんのいないツイッターと一緒ですw


僕の記事にもあるように、正直全然自分のアフィリリンクから登録させようとか、売る気があまりないからなのかもしれませんが、

それでも、やっぱりたまに何のレスポンスもないときは悲しかったりしますw

でも、悲しいってのは、もっと承認されたいとかもあるかもしれません。

ただ、やっぱりその気持ちも薄いですw

何で、ノーブランドの僕で無力感を感じるのかなって思ったのですが、

そう、貢献したいんですよ。本当に心から。

別に承認されたいだけだったら、身内にFX自動案件紹介して現状プラスで喜んでくれて感謝もしてくれてますし、別に感謝を求めてるわけでもないですので、感謝されてうれしいですが、それ以上のことは感じませんw

ただ僕もそれ以上に、今の環境に置かせてくれたご先祖様両親、今の僕の心の構築を手伝ってくれた友人知人恩師などに感謝しておりますが、

じゃあ、これまで紹介した

【AlaPlatinum】や【FXPGの自動売買】

を、身内以外に紹介できましたか?って言われたら、NOなのです🙀

しつこいかもしれませんが、僕、FXPGやAlaPlatinumなどで、自分の世界の外の皆さんにも喜んでいただきたく、そして皆さんが喜ぶことによって、FXPG社さんや株and moa(AlaPlatinumの会社)さん、そしてこれを紹介してくれた人に恩返しもしたいって気持ちでノートを始めたんです。

なので、僕の記事は、有料記事はゆくゆく僕の何かスキルが売れるようになれば・・・とは考えていますが、

今は全然考えていません。

なんならアフィリ案件でも、ほかの人のリンクからでも全然いいって思ってるくらいです。

僕のマインドは、同じ案件を紹介してるほかの方が潤えば良いし、それで開発者が潤って、さらに良いものを開発できるように成長できれば良いって思っています。なので、僕は宣伝しております

生活が困ってないのもありますが、全然嫌味でも自慢でもなんでもなく、ただただ、感謝なのですよ🐱💕


にほんむかしばなしで育った僕なので、頭がお花畑なのかもしれませんが、もし、良かったら、僕のご紹介する案件に、興味だけでも持って頂けたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。🐱ゝ


ブランド力。。。ほしいと言えばほしいですが、その欲しいという理由も、良いものを紹介して僕を助けてくれた人に恩返ししたいってのが根本理由なので、要らないっちゃ要らないかなぁ。

ただ、正直に、リスクはつきものですとだけはお伝えしておきますw

承認欲求だけではやってないので、「僕の言うことは絶対だから儲かったら称賛還元しろ」とかは一切思いませんw

むしろ僕と同じコミュニティの方からのアフィリンクがあればそこからでも構いません。そこはマジで全然ブレておりませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?