見出し画像

アリータ:バトル・エンジェル

最高に面白かった!
思わずガッツポーズしちゃうくらいスカッとするシーンと泣けるシーンの繰り返しで最高なエンターテイメントでした。
大きな目であるがゆえに感情が伝わりやすくてめちゃくちゃ良かったです。
また、父子関係?も温かく愛がこもっていてそれが故に戦闘シーンではハラハラさが増したように感じました。

アリータのことをアリータ自身と一緒に理解していくようで勝手に心が通じていると勘違いしてしまうほど情が移りました。

アリータ最高にカッコいいし可愛かった!!

*画像は全てIMDdより

#映画 #映画鑑賞 #映画感想 #感想 #映画レビュー #レビュー #アリータ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?