見出し画像

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

予想以上に大きかったアイアンマンの存在、気付けば常に守ってくれて支えてくれていたことを改めて実感させられ泣けてくる。

その現実を受けざるを得ない、引き継がなければならない16歳のスパイダーマン。スパイダーマンはやっぱり強くて優しくて最高の「親愛なる隣人」だ。

彼はいつだって正しい道を進んでいる、後悔しながらも最後は必ず自分を信じている。その強さ、格好良さを知っているはずなのに目にすると心を動かされ涙が出る。

とりあえず映画は明るくなるまで席を立たない方が良い。そして相変わらず皆んな可愛くて癒された。笑

※画像はIMDdより

#スパイダーマン #トムホランド #ゼンデイヤ #マーベル #アメコミ #映画 #映画鑑賞 #鑑賞 #レビュー #映画レビュー #感想 #映画感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?