見出し画像

もしも願いが叶うなら〜(1)東京ドームでライブ演りたい♪(2)....

my note vol 205

#もしも叶うなら
#スキしてみて  

noteピックアップお題
「もしも叶うなら」に参加♪

まずは

(1)東京ドームでライブ演りた〜い🎵

いや、もう大人数のイベントとかでも良いんです。
本当、1曲だけでもいいんです。
若い頃からの願いですからねー😊
これは本当に変わらずです🎵

やはり僕の中で東京ドームライブといえば、やはり初めて観に行った

『BOØWY LAST GIGS』♪

その頃からずーっと、
東京ドームに立つのが夢だし憧れです✨

そして

(2)映画出演したい(台詞有り)🎞

テレビ、CM、WEB、舞台、
なんでも出演出来るのは難しいし
出演出来れば嬉しい事です😊
その中でも
「映画出演」は特別な思いがあります。
まだ映画はエキストラ出演しかした事が無いので、ぜひ台詞をいただける仕事がいただける様にこれからも精進いたします!!

(3)ジャッキー・チェンに会いたい😆

小学生時から大好きなムービースター
😊
影響をもろに受けて
中学生時から身体を鍛えはじめました😆
池袋に三本立てのジャッキー映画を観にも行きましたし、はじめて買ったビデオテープは

「スパルタンX」🇪🇸

最近は中国政府との親密関係や、日本より中国での上映に力を入れている様なのでなかなか来日しませんが、
ぜひ一度は生で拝見したいです🙏

(4)米国で美味しいTボーンステーキとキーライムパイが食べたいわ〜🥩🥧

NYで有名な「ピーター・ルーガー」のTボーンステーキ🥩

先月末恵比寿にオープンした様ですが、3ヶ月先まで予約で満席だそうで、行きたいけどいつ予約出来るのやら😅

でも本番米国で食べたいなー🎵

六本木や汐留にある米国レストラン

「Bubby's」のキーライムパイ🥧

はじめて食べた時に
「なんじゃこれはー!?
甘くて酸っぱくて強烈だけどめちゃくちゃ美味いじゃないか!?」
と感動しましたよー😆

今は季節限定になり春先〜夏ぐらいまでしか売っていないので、なかなかタイミングが合わず2年以上食べてない😭

もともとはフロリダ州認定のパイなので、ぜひ米国に行ってコーヒーと一緒に本場のキーライムパイを食べてみたいですわー✨

(5)もう一度だけでいいので
トキメク恋がしたいもんです♡

これは言葉のままなので説明は無しでw

(オマケ)万馬券を当てたい🎯

10万超えしたいですね〜♪
(例 100倍以上×1000円以上、1000倍以上×100円以上)

お金が欲しいというよりは当たる快感を味わいたい!
(お金が欲しいだけなら働けばいいもんねw)
もし当たったら、お金は
生活費や活動費などに消費しますね😊

欲は少ないつもりだけど、書き上げたらまぁまぁ有りましたねー笑

でも、本当に別格で一番の願いは、
『世界中の人々が平和に過ごせる事』🌍

戦争も自殺もイジメも差別も貧困も飢餓もハラスメントもストレスも無い社会。

恐れる事は「死」のみとブータンの人がテレビで言っていました。
他に生きている中で恐れるモノが無いのは素敵な事だと感じました。

そして「愛」という言葉を言わなくても
あたりまえに「愛」が伝わる世界。
(愛とは恋愛だけでなく森羅万象を含んだ愛情)
それが理想郷でもお花畑でもいい!
そんな世界になるといいなーと
心から願っています🙏

もしも願いが叶うなら〜♪

の歌いだしで始まる歌です。
『恋におちて / 小林明子』

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?