見出し画像

〈Sunny Man festival〜愛と平和の60年〉祝還暦!井上晴雄生誕60年祭ありがとうございました😆🎉

my note vol 876

#スキしてみて
#イベントレポ

8/27に神田神保町の駿河台下スタジオで行われたイベント〈Sunny Man festival〜愛と平和の60年〉祝還暦!井上晴雄生誕60年祭、大成功で終了しましたよー😆🎉

タイムテーブル⌚

8月27日(日)
駿河台下スタジオ
〈第一部〉
■FRANGIPANI
15:00〜
■Captude
15:25〜
■MORAL1/4 Plus ★
15:50〜
■マスター田中 
16:15〜
■電気大魔神〜ESG
16:30〜
■ Dr.ロバーツKazuo
16:55〜
■OGASAWARAセッション
17:20〜
■休憩タイム
17:40〜18:00
〈第二部〉
■膨張番長
18:00〜
■あやめにきりぎりす
18:25〜
■氏神一番(ソロ)
18:50〜
■晴☆美☆氏+ 勇☆金
19:05〜
■原宿remote ★
19:30〜
〜スペシャルセッション〜
■RCsexsyon ★
19:55〜
■HARUO sings
20:20〜

■All Time DJ : DJ Tiger

★が僕の出演したバンドです。


前回の投稿📓

大変盛り上がり終了いたしました🎉
はじめに僕の出演した『MØRAL1/4Plus』は、
原宿remoteのロビン(B)とCaptudeのマッキーくん(G)とダイスケくん(Dr)の4人で「B・BLUE」「Dreamin'」と続けたが、
リハで一度合わせただけなのに、もう何度も一緒に演っている様な感覚👍
そして、以前『MØRAL13』というバンドでも一緒に演っていた、原宿remoteのHIROさん(G)が参加しての「NO.NEW YORK」🗽
客席の反応も最高でした✨

『MØRAL1/4Plus』

Vo タセロック(原宿remote)
G  マッキー(Captude)
B  Robin(原宿remote)
Dr ダイスケ(Captude)
ゲスト
G  HIRO(原宿remote)

そしてバンドとしてはトリを務めた『原宿remote』では、
最初の「DreamAgain」からお客様も一緒に振り付けしてくれて、「Never Be!」ではDrのKENIA INOUEこと " 本日の主役 " 井上晴雄さんが自ら「晴雄フォーエバー」と叫ぶという笑
ラストの「All night?All right!」は、メンバー紹介からの " Happy birthday to you " など演出満載のステージで、お客様や出演者達と一緒に楽しく盛り上がりましたねー😊👍

『原宿remote』

Vo TASEI
G  ISAMU
B  Robin
Dr KENIA INOUE
G  HIRO
ゲスト
Cho まゆたん
 写真が届き次第載せていきまーす!!

その後の『RCsexsyon』でも
晴雄さんを中心に、氏神一番さん(氏神一番ソロ、晴☆美☆氏+ 勇☆金)かーきゅん( Dr.ロバーツKazuo)と共にボーカル帯として楽しく歌い、ラストの『HARUO sings』にバトンを渡せたと思いますよ笑

今回もメンバーや対バンの皆様(FRANGIPANI.Captude.MORAL1/4 Plus.マスター田中.電気大魔神〜ESG.Dr.ロバーツKazuo.OGASAWARAセッション.膨張番長.あやめにきりぎりす.晴☆美☆氏+ 勇☆金.原宿remote.RCsexsyon.HARUO sings)DJ担当のTigerさん、ライブハウスの皆様、スタッフや関係者の皆様、ご来場して応援してくれた皆様、感謝感激です🙏
ありがとうございますm(_ _)m

最後にHARUO singsでも歌ってたこの曲を!!

にんげんっていいな

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?